【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

楽しい♪

[8385]りおの親

おはよー!!!りなちゃんの日記とブログ一眼レフの勉強をしている私としてはーすごくお勉強になりまーす(^○^v絞りとかーシャッタースピードとかーまだゼンゼン理解できていないのだけれどー写りかたを見ていると違いがよくわかるねー!!(驚)お散歩しているりなちゃんも綺麗に撮れていてほんとに勉強になりまーす!!

2008年11月24日 (月) 08時28分

[8386]かおり&りな @管理人
Re:楽しい♪

♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。わ〜〜〜い♫そうやって仰って頂けると・・・日記やブログを書いていて、本当に良かった♪っとスンゴク嬉しいですぅ♥☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪こちらこそ〜いつも、ありがとうございま〜っす!!!
どうも ★☆** v(o^▽^o)v**☆★ ありがとう

(///∇//)テレテレ〜♪そんなに、お褒め頂いてしまって・・・ちょっぴり、お恥ずかしいですぅ。(*´艸`)むぷぷぷっ!絞りとかシャッタースピードの関係は、頭で考えるより、実際に撮って違いを確かめた方が分かりやすいと思いますよ〜ん!!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう!

でもーっ!ブログの、お写真が・・・本当にガラッと雰囲気まで変わりましたよね〜!ヾ(@^▽^@)ノシ 私も、いつも楽しみに、拝見させて頂いちゃっているんですよ〜♬ヾ(≧∇≦)〃楽しそうに、撮影されている雰囲気が、とっても良く伝わってくる、ステキな、お写真だと思いま〜す!!!
イエェェェェィ(*´∀)人(∀`*)ィェェェェエイ

そう言えば!PENTAXのレンズ群が・・・近々、値上がりするみたいです。...A;゚∇゚)ノ アセアセ☆欲しいレンズは、早めに、ご購入された方が良いかも?!っと言いながら・・・私は、今度、タムロンのズームレンズが欲しいんですぅ・・・。(なんだそりゃ?)
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

2008年11月24日 (月) 18時13分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板