【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お洋服大好きりなちゃん♪

[8379]ビビアンママ

かおりさん&りなちゃん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

最近名古屋もかなり冷え込んで〜暑がりの私でも、寒い寒い〜っと独り言言っております(危ない?きゃはは〜)
りなちゃん〜お洋服大好きなのね(^.^)
羨ましすぎる〜〜〜〜〜(;^_^A アセアセ…
だって〜我が家のお腹緩い子。。。冷えるからって言ってもお洋服着せると不良娘に変身してしまって(苦笑)
根負けして、結局裸んぼうに。。。我が儘ビビアンさんです(>.<)

反対に〜ジュリアンはお洋服大好きっ子♪
お洋服出すとテンション上がって「着せて着せて〜」って大はしゃぎします(#^.^#)
姉妹でも正反対ですぅ。。。(..;)

ちゃんとりなちゃん見習って寒くなったら〜お洋服着るって事分かって欲しいのにな〜〜〜!
りなちゃんはホントお利口さんだわ〜(^。=)
これでぽんぽん冷やさないよね〜(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

かおりさん〜久しぶりにヨーキーグッズをゲットしました♪
オークションです〜なんと。。。お値段300円(笑)送料の方がかかったりしました〜キャハキャハ!!(^Q^)/""
小物入れになっていて可愛いです〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

2008年11月11日 (火) 00時15分

[8380]かおり&りな @管理人
Re:お洋服大好きりなちゃん♪

(」゜ロ゜)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゜ロ゜」)」おぉ「(。ロ。「)おぉぉ〜

ビビアンママさぁあああん♪ビビアンちゃぁあああん♫ジュリアンちゃぁあああん♬
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。きゃ〜〜〜っ♥こここここここれはーっ!初めて見るヨーキーグッズ♫しかも、小物入れなんですか?!良いな〜っ!ヾ(≧∇≦)〃プレゼントの箱の中から可愛いヨーキーちゃんが飛び出て、ステキですね〜♬えっ?お値段が300円?!マスマス、ステキですぅ〜!(*´艸`)むぷぷぷっ!それにしても、ビビアンママさんって、本当に、お買い物上手ですね〜!!!
このこのぉ〜( ^∇^)σ)≧∇≦)プニッ♪

ヨーキーグッズの、お隣で、お顔も伏せをしちゃって、バッチリ☆カメラ目線のビビアンちゃんも、可愛いわ〜ん♥(///∇//)テレテレ〜♪ビビアンちゃんが、大っきな、お目々で、こっち見てるぅ。(*/▽\*)キャッ♪ビビアンちゃ〜ん、ヨーキーグッズを紹介してくだちゃって、ありがとうね〜!☆⌒(*^-゜)bビビアンママさんも、ステキな、お写真ペッタリンコ☆スンゴク嬉しかったです。ありがとうございました〜!!!
\(∇⌒\)☆ア★リ☆ガ★ト☆ウ★(/⌒∇)/

(¬、¬*)b゛チッチッチッチッチッ・・・違うんです。(爆)りなは、自分が『暑い』と思った時は、お洋服を着せようとしても、「じぇったいに着まちぇんからね〜っ!」って断固拒否してくだちゃるんです。たまに・・・お家の中で行方不明にもなります。(爆)...A;゚∇゚)ノ アセアセ☆でも、『寒い』と思った時とか、お出掛けをする時は、自分から、「早く、お洋服を着せるでちゅ!」っと激しく言ってくだちゃるんですけどね〜!!!
りなりな!!*^・ェ・^*ノ彡☆ばんばん♪

あらまっ!ビビアンちゃんの“不良娘”は、全然、想像が出来ないけど〜(*≧∇≦)いつも可愛く、お洋服を着こなしているから、てっきり、お洋服が大好きなのかと思っていました。ヾ(●´▽`●)ノ彡☆ジュリアンちゃんは、お洋服が大好きなんですね〜!じゃあ・・・りなは、ビビアンちゃんとジュリアンちゃんの丁度、真ん中位かしらん?(なんだそりゃ?)きゃははヾ(⌒▽⌒*)ノ彡☆そう言えば、ビビアンちゃんのポンポンは、もう大丈夫ですか?~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ!本当に、ここのところ急に寒くなって参りましたので、暖かくされて、ビビアンちゃんが早く元気になりますように〜!そして・・・どうぞ、お風邪等にも、お気を付けくださいね〜!!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう!

2008年11月11日 (火) 17時04分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板