【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ありがとうございました♪♪

[8377]りおの親

おはよー♪♪♪このあいだはカメラのことをくわしく教えてくださってありがとうございましたー!m(_ _)mカメラってこんなにおもしろかったんだって一眼レフを買ってほんとに良かったです♪(笑)まだ全然ヘタだけれど外に出る時はなるべく持って行くようにしていまーす!!りなちゃんの日記とかブログの写真を見て私もこんな風に早く撮れるようになりたーい!って写真を見る目も変わってきたような気がします♪ほんとにありがとうございました(感謝)寒くなったのでーりなちゃん裸じゃー寒いよね!!(爆)お風邪ひかないようにねー♪♪♪

2008年11月09日 (日) 06時35分

[8378]かおり&りな @管理人
Re:ありがとうございました♪♪

☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。デジ一、ご購入〜本当におめでとう〜♫まさか・・・“あれ”を買われるとはーっ!(謎)(*´艸`)むぷぷぷっ!羨ましいわ〜ん!本当にブログの、お写真がガラッと変わったもんね〜!いえいえ〜私に分かる事でしたら、いつでも遠慮なくどうぞ〜♥
イエェェェェィ(*´∀)人(∀`*)ィェェェェエイ

そうそう〜いっぱい撮っていると自然と使い方も段々と分かってくるし、「こんな風に撮りたい」とか「あんな風に撮りたい」って頭で考えるより、色々とやってみたりするのが、慣れる早道だと思いま〜すっ♬(思いも寄らない映像が撮れちゃったりします)
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

それでもって、写真のデータを確認してみると(・∀・)イイ!かも!絞りとかシャッタースピードとかは、それこそ状況によっても変わるので、覚えると言うより「ボカしたい時は、こんなかな?」とか「景色を撮る時は、こうかな?」って撮影していると、ちょっとずつコツを覚えて、思い通りの写真が撮れるようになると思います。
☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪

そして・・・何より一番、重要なのは『楽しむ』事が重要で・・・(*´艸`)むぷぷぷっ!楽しんで撮影されているみたいだから、きっとすぐ使いこなしちゃうと思いますよ〜ん!ヾ(≧∇≦)〃そんな風に仰って頂いちゃうと〜嬉しくってどうしましょ!(///∇//)テレテレ〜♪はーい!ありがとうございま〜っす!ホント!寒くなってきましたね〜っ!しかも!今日は、お天気も悪いし・・・りなちゃん、ちゃ〜んと、お洋服を着て爆睡中で〜っす!!!
ヽ('▽'*)エヘッヽ(゚▽゚+)エヘッ(^▽^〃)エヘッ

2008年11月09日 (日) 16時30分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板