【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

元気そうで良かった♪

[8375]CHERRY

かおりさーんりなちゃーん
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

りなちゃん、その後寒さに負けず。。。元気そうで何よりです!!
かおりさん家では、もう暖房器具さんも起動ですか??11月下旬並の気温が続いていますもんね!!

我が家は、数年前に買った「レンジでチンしてぽっかぽか」も温まり方が悪くなってしまったので(涙)ブラちゃんに、今年は何か買ってあげなきゃなぁ・・・。と考え中です☆何かオススメがあったら、是非教えてください♪

りなちゃん、よく遊ぶオモチャとあまり遊ばないオモチャをせっせと分けていたのね〜〜。いつもオモチャに囲まれて、りなちゃんは幸せだな〜。(〃^∇^)o彡☆

ブラのオモチャはしまっておかないとすぐに破壊して中身をくわえて逃走するので(涙)オモチャと共存できないんですよー。

ヨーキーちゃんのヌイグルミコレクション、相変わらずたくさんありますねー!!!もちろん、カワイイりなちゃんは隠れてもすぐ見つかっちゃいますよねー!!

3連休、かおりさんはどこかにお出かけされましたか??
我が家はどこへも出かけず・・・私たちがずっと家にいるので、ブラちゃんは私たちの相手に疲れたようで(笑)ぐっすり寝てます♡→ܫ←♡

りなちゃん、今夜も冷えそうだから・・・お腹を壊さないように、暖かくして寝てねー!

2008年11月02日 (日) 22時41分

[8376]かおり&りな @管理人
Re:元気そうで良かった♪

♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

CHERRYさぁあああん♪ブラちゃぁあああん♫
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。きゃ〜〜〜っ♥ブラちゃ〜ん!コートがツルツル☆ピカピカ★しちゃってて、なぁ〜んてキレイなんでしょ〜っ!(///∇//)テレテレ〜♪本当に、ホレボレしちゃうわ〜っ♬それに、ブラちゃんの・・・誇らしげな、お顔が、これまた可愛くってたまりませ〜ん!ヾ(@^▽^@)ノシ CHERRYさん、お手入れサスガですね〜!それに、ステキな、お写真でナイスショット☆です!ヽ(^▽^〃)♪真っ赤な、おリボンも、ブラちゃんに、と〜っても、お似合いで可愛いわよ〜ん!!!
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

CHERRYさ〜ん!いつも、お気遣い・・・それに、ご心配してくださって、本当に嬉しいです♥ヾ(≧∇≦)〃ありがとうございま〜っす!暖房機さんは、りなも私も寒がりなので、ついついスイッチを入れてしまうんです。(*≧∇≦)ギャハハ!りなもレンジで温めるクッションを持ってはいるんですけど・・・中の素材が堅くって、りなちゃん、お気に召してくだちゃらなかったんです。(T-T)なので、何か良いのが無いかな〜って私も探していたところだったんですよ〜!!!
ヽ('▽'*)エヘッヽ(゚▽゚+)エヘッ(^▽^〃)エヘッ

電気式のだと、コードがあったり、電磁波が怖かったりして、ちょっと敬遠してしまいますよね。最近は・・・使い捨てカイロを中に入れるクッションみたいな形の物が出て来ているみたいなので・・・今度、ペットショップに行った時、チェックしてみようと思っていま〜っす!☆⌒(*^-゜)b CHERRYさん、りなの日記とか、いっぱい見てくださってありがとうございま〜す♥あはは!ブラちゃん、オモチャを持って逃走しちゃうんですか〜?想像しただけで可愛なぁ〜♫りなの場合、中身を出して綿だらけにしてしまったオモチャも、大切なご様子なので・・・ちっとも、お片づけが出来ないんです。(っと言い訳です)
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

それを、りなちゃん流に仕分け(?)してくだちゃって、あっちこっちに分散させておりますので、我が家は、エライコッチャになっております。(*´艸`)むぷぷぷっ!ヨーキーの、ぬいぐるみの中に居た、りなちゃんを発見してくださったんですか〜?(*/▽\*)キャッ♪りなも、とっても喜んでおりま〜っす♥(*≧∇≦)ギャハハ!3連休・・・我が家は、りなパパは、出張だし・・・私も、どこにも行きませんでした。そうそう〜りなも、パパが休みで家に居る時の方が、疲れてしまうみたいですぅ。ヾ(⌒▽⌒*)ノ彡☆本当に、朝晩、すっかり冷え込んできてしまいましたよね〜ありがとうございま〜っす♬ブラちゃん、CHERRYさん、そしてダーさんも、これから益々、気温が下がって参りますので、どうぞ、お風邪等には、くれぐれも、お気を付けくださいね〜!!!
イエェェェェィ(*´∀)人(∀`*)ィェェェェエイ

HOME
2008年11月03日 (月) 01時19分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板