【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

買っちゃいました^^

[8373]りおの親

こんばんわー!!パパさんお忙しそうですね(汗)だけどーりなちゃんお元気そうでなによりでーす♪♪♪りなちゃんのボールコレクションすごーい!!(驚)あれはサッカーボールだから他のボールをいれたら全部で何個あるの??朝夜ほんとに冷え込むようになりましたねーおカゼを引かないようにね♪♪(^○^vじつはー今日また新宿に行ってカメラをやっと買っちゃいました(喜)!!!!!何を買ったかはブログで発表しまーす!(爆)さっそく帰り道に撮影してみたのだけれどー使い方がわからなくてもすごく綺麗に撮れていて感動しましたー!!(笑)先生ーいろいろと教えてくださーいm(_ _)m

2008年11月01日 (土) 18時58分

[8374]かおり&りな @管理人
Re:買っちゃいました^^

(」゜ロ゜)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゜ロ゜」)」おぉ「(。ロ。「)おぉぉ〜

(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

(*бДб)エ?!ナニィ!?ナンデストー!!一眼、ご購入ですか?!おめでとう〜♫ずっと念願だったものね〜!ヾ(@^▽^@)ノシ って・・・今、ブログを拝見させて頂きに、すっ飛んで行ったんですけど・・・アップまだぁ?!(*≧∇≦)ギャハハ!何を買われたのかしらん?ブログ、更新、楽しみにしておりますよ〜!!!
*^・ェ・^*ノo<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

あらまっ!早速、撮影してみたのね〜!って・・・事は、単三電池モデルなのかな〜?(←想像が膨らんで爆発しちゃいそうです)(*´艸`)むぷぷぷっ!早く、撮影された、お写真も見たいなぁ〜!私が教える事なんて、何も無いんじゃ〜ないかしら?(*/▽\*)キャッ♪兎にも角にも、いっぱい撮影していれば、自然と覚えちゃうと思いま〜っす!!!
☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪

りなのサッカーボール・・・ざっと集めただけで、あれだけの数が・・・。ヾ(●´▽`●)ノ彡☆別の、お部屋にも、りなが持って行ったりしているので、全部のボールの数は・・・想像しただけで、ちと恐ろしいかもしれませ〜ん!!!
りなりな!!*^・ェ・^*ノ彡☆ばんばん♪

そうなの〜!りなパパは、出張続きで休みも取れず・・・。┐(*´ー`*)┌ありがとうね〜でも、りなが元気でいてくだちゃっておりますので、何よりです。☆⌒(*^-゜)b昼間は、暖かくっても朝晩、本当に冷え込むようになりましたので、皆さんも、くれぐれも、お風邪には、お気を付けくださいね〜!りおちゃんも秋の行事、頑張ってね♪っと、お伝えくださ〜い!!!(あっ!デジ一が大活躍しちゃいそうですね〜♥)
(((* ̄▽(* ̄▽(* ̄▽(* ̄▽ ̄*)♪ウフフ

HOME
2008年11月02日 (日) 01時35分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板