【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お耳。。。

[8371]ビビアンママ

かおりさん&りなちゃん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

りなちゃん〜ママにお耳掃除してもらって綺麗綺麗だね(#^.^#)
私は。。。怖くて出来ません〜(T.T)なので、お耳掃除はvivioさんに任せております〜「お耳くちゅくちゅする?」って聞くと逃げていきますが〜キャハキャハ!!(^Q^)/""
お耳はやっぱりみんな嫌がりますよね〜〜
りなちゃんの「お耳は触ってはいけまちぇん〜」って可愛すぎる(^◇^)

そんな敏感なお耳。。。
ジュリアンさん、「猫耳」になってプチトリミングから帰宅しました〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
その日から「キティちゃん」と呼ばれているジュリアンです(笑)
なんだか〜説明がうまく出来ずガタガタにカットされていたので、もう少しスッキリと〜っと言ってる間に飾り毛まで無くなっておりました〜。。゛(ノ><)ノヒィ
少し寒くなってきたというのに〜〜かなり寒々しいでしょ?(苦笑)

かおりさん家のパパさん出張で帰宅されないこと多いですよね〜〜
我が家は出張全くありませんので〜めちゃめちゃ羨ましい限りです〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
たまにはどこか出張行って欲しかったりします〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

このお写真はお友達のパパさんが先日撮ってくださった写真です〜♪
めちゃめちゃ綺麗に撮れてるでしょ〜ニコンのデジイチだったと思いますが。。。腕も良いんですよ〜(#^.^#)
ジュリアンがいつもの雰囲気と違って見える!?(ё_ё)キャハ

2008年10月28日 (火) 22時18分

[8372]かおり&りな @管理人
Re:お耳。。。

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

ビビアンママさぁあああん♪ビビアンちゃぁあああん♫ジュリアンちゃぁあああん♬
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。きゃ〜〜〜っ♥ジュリアンちゃ〜んっ!ナンだか・・・お姉ちゃまっぽくって、ちょっぴり大人びてて、今日の、お写真もステキだわ〜っと思ったら、お友達のパパさんがカメラマンだったんですね〜っ!ヾ(@^▽^@)ノシ そうそう!飼い主さんにしか見せてくだちゃらない、お顔があるんですよね〜っ!なので、カメラマンが違うと・・・いつもと、ちょっと雰囲気が変わって見えたりして、これまた楽しいですよね〜♫(*´艸`)むぷぷぷっ!りなも、お友達に撮って頂いた、お写真を見て、ビックリした事がありま〜っす!!!
ヽ('▽'*)エヘッヽ(゚▽゚+)エヘッ(^▽^〃)エヘッ

お耳掃除・・・りなも大嫌いなんですぅ。お耳掃除の道具を、チラッと見てしまっただけで、りなもピューっと行方不明になってしまいま〜っす!(*≧∇≦)ギャハハ!でも〜一応、カンシも持っているんですけど、とても!とても!私、一人では、毛を抜くのは、無理で・・・やっぱり敏感な部分の毛を抜くのって痛そうですものねぇ・・・。りなちゃん、私が持つと、カンシや、お耳掃除の道具と戦ってくだちゃっておりますぅ。(゚Д゚)っと言う訳で、年に数回は、病院で、ちゃんと、お耳掃除をして頂いておりま〜っす。看護婦さん達に、いっぱい褒めてもらったり宥めてもらったりして、病院でも大騒ぎなんです。...A;゚∇゚)ノ アセアセ☆ちなみに・・・りなは、野村先生に『手強い!』っと言われた事がありま〜っす!!!
Σ( ̄◇ ̄*:)ミ(((((:*_◇_)ゴンッ!!!

(*бρб)ア…そうそう!ジュリアンちゃん、トリミングに行かれたんでしたよね〜っ♥(///∇//)テレテレ〜♪ホント〜お耳が、とってもキレイになってるぅ〜!ヾ(≧∇≦)〃キティちゃん、可愛いわ〜ん♬飾り毛が無くっても、ジュリアンちゃんは、と〜っても美人ちゃんだから、全然、違和感も無いし可愛いですよ〜ん!☆⌒(*^-゜)bりなの場合・・・お顔の大きさの割りに、お耳がデカいので、きっと・・・エライコッチャになってしまうと思われます。(想像しただけで笑えちゃいます)
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

(¬、¬*)b゛チッチッチッチッチッ・・・私は、りなパパが居なくっても・・・否っ!居ない方が楽で(・∀・)イイ!んですけど(爆)、りなが、しょんぼりしちゃっているのを見ると、可哀想で・・・。┐(*´ー`*)┌チョコチョコ帰って来たり、泊まったりが不規則なので、「いっその事、単身赴任しちゃえば?」って言ったら、それは、絶対に嫌なのだそうです。(*≧∇≦)ギャハハ!もしvivioさんが出張して帰って来なかったら、ビビアンちゃんとジュリアンちゃん、驚いてしまうかもしれませんね〜♥~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ!ワンは、家族揃っている時が一番、嬉しいみたいですものね〜!!!
イエェェェェィ(*´∀)人(∀`*)ィェェェェエイ

HOME
2008年10月29日 (水) 02時01分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板