【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
E-mail
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お久しぶりです!!

[8367]CHERRY


かおりさん、りなちゃん、
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
お久しぶりです!!
りなちゃん、調子が悪かったんですね
・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
急に寒くなったり・・・暑くなったりしているのも関係あるのかもしれませんね。
ブラも今朝、いきなり吐いてビックリしてしまいました・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
が、数分後には元気に走り回って一日中食欲も元気もモリモリでした(o>(ェ)<;a
やっぱりワンコは「今、ココの調子が悪いよ」って自分で伝えられないから・・・心配ですよね!!!
りなちゃんが、元通り、すっかり元気になってくれることを祈っています!!


2008年10月12日 (日) 21時49分


[8368]かおり&りな @管理人
Re:お久しぶりです!!


オヒサ((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ

CHERRYさぁあああん♪ブランディちゃぁあああん♫
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。あらま〜〜〜っ♥ブラちゃ〜ん!まるでピアノの発表会みたいなステキなドレスを着ちゃって〜♬(///∇//)テレテレ〜♪ますます、お嬢ちゃまっぷりに磨きがかかっちゃってますね〜っ!☆⌒(*^-゜)bピンク色が、とっても、お似合いで可愛いわ〜んっ!それに、ブラちゃんの見返りポーズ!っもうたまりましぇ〜ん!!!
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

CHERRYさ〜ん!こちらこそ〜お久し振りで〜っす♫お元気でしたか?って!ブラちゃん、吐いちゃったんですか?大丈夫かしら・・・?(゚ロ゚)その後、ブラちゃん、お元気そうで何よりでしたね。~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ!CHERRYさんも、突然で、驚かれた事と思います。ブラちゃん、ご飯をモリモリ食べて、お元気そうですけど・・・どうぞ、お大事になさってくださいね〜!!!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン(゚ー゚*)(。_。*)

CHERRYさ〜ん!りなの事・・・ご心配してくださって、ありがとうございますぅ。m(u_u*)mそうなんです・・・6月にも調子が悪くって病院に通っていたんですけど・・・また、でしたので、ちょっと心配してしまいました。(v.v*)しょんぼり。。でも、ちょっとずつ調子が良くなっているようです。本当に、お気遣いしてくださって嬉しいです。ありがとうございま〜っす!!!
どうも ★☆** v(o^▽^o)v**☆★ ありがとう

そうそう!『ここが痛いの。』とか・・・喋ってくれたら、どんなに良いだろうって何度も思った事があります。普段は、りなが何を考えているのか、大体、分かるんですけど・・・具合が悪い時って、そう思われないように、ワンはギリギリまで我慢してしまうんですよね。(T-T)CHERRYさんもブラちゃんも、季節の変わり目ですし、気温差もある今日この頃・・・どうぞ、お風邪等、ひかれませんように、お身体には、くれぐれも、お気を付けくださいね〜!!!
イエェェェェィ(*´∀)人(∀`*)ィェェェェエイ


2008年10月13日 (月) 00時55分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板