【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

祝♪りなちゃんの笑顔復活♪

[8365]ビビアンママ

かおりさん&りなちゃん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

わーいわーい\(^^@)/りなちゃん、笑顔が復活してくれてる〜\(^^@)/嬉しいわ〜〜♪♪♪良かった良かった〜♪
日記読み逃げさせてもらって〜とっても心配でした(;.;)
でも、笑顔のりなちゃん見られて嬉しいな〜〜〜\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ

ここんところ、またまた暑くなったりして〜それでも朝晩はやはり寒いものね。。。りなちゃん、腰お大事にしてねm(__)m
聴診器はやっぱりお嫌いかな?(苦笑)
ジュリアンもね〜獣医さん行くだけでぶるぶる震えてしまって〜聴診器で心臓の音をって言われても〜全く聞こえないみたいです(>.<)
我が家も〜関節サプリメントは欠かせません〜特にメタボのビビアンさんには〜(;^_^A アセアセ…

かおりさん〜とうとう、我が家もデジ一仲間にさせてもらいました♪
でも、あまりにも突然過ぎて(笑)未だに説明書読んでません(笑)
ボチボチとやっていこうと思ってます〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
色々と教えてくださいね〜m(__)m
かおりさんが撮るりなちゃんの笑顔を見習って〜
p(。・_;。)qガンバルッ♪

2008年10月10日 (金) 22時40分

[8366]かおり&りな @管理人
Re:祝♪りなちゃんの笑顔復活♪

(*^ー')/☆*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*☆\('ー^*)

ビビアンママさぁあああん♪ビビアンちゃぁあああん♫ジュリアンちゃぁあああん♬
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。きゃ〜〜〜っ♥ビビアンママさ〜ん!デジタル一眼レフ〜ご購入、おめでとうございま〜っす!ヾ(@^▽^@)ノシ やっぱり写りがキレイですね〜っ♫背景のボケ具合も最高です〜!☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪それにそれに、モデルのビビアンちゃ〜んっ!なぁ〜んて可愛い笑顔なんでしょ〜っ♬(///∇//)テレテレ〜♪ナンだかビビアンちゃんも嬉しそうですね〜っ!(*´艸`)むぷぷぷっ!私も嬉しくなっちゃいました。(*≧∇≦)ギャハハ!これから、ますますビビアンママさんの日記とブログが楽しみで〜っす!本当におめでとう〜!!!
*^・ェ・^*ノo<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

取説・・・カメラは、独特の用語が多いので、ちょっと難しいですよねぇ。(゚ロ゚)でも、デジ一は、画像を明るくしたり暗くしたり(露出補正)、背景をボケさせたり奥までピントを合わせたり(絞り優先モード)、動いている被写体を止めたり流したように写したり(シャッタースピード優先モード)が、思いのままに撮れちゃうんです。その為には、なるべくカメラ任せのオートピクチャーモードを使わないで、色々と設定を変えて撮ってみるのが一番、覚えやすいと思います。それと・・・やっぱり明るいレンズ!私は50mmf1.4の単焦点レンズを愛用していますが、これは、世界が変わります!(((((((o≧▽≦)お部屋の中でもフラッシュ無しで撮れちゃいますので、もう手放せなくなっておりま〜っす!!!
ヽ('▽'*)エヘッヽ(゚▽゚+)エヘッ(^▽^〃)エヘッ

ビビアンママさ〜ん!いつも、りなの事を気に掛けてくださって・・・本当にありがとうございます。m(u_u*)mそして・・・ご心配を、お掛けしてしまいましてすみませ〜ん!温かいコメント・・・凄く嬉しいです。ありがとうございますぅ・・・。(T-T)りなは、腰に持病があって、もう6年以上も前に発作を起こして病院に通院して以来、先生に言われたとおり・・・色々と気を付けていたつもりなんです。それから一度も発症しておりませんでしたので・・・ちょっぴり安心していたんですけど、もっともっと日頃から気を付けてあげておかないと!って今回、深く深く反省しました。
llllll(-_-;)llllll ずーん

聴診器ーっ!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆りなに見せた途端、『ガルガルガルガル!!!』言いっ放しで、肝心の音は、全く聞こえませんでした〜っ!(*≧∇≦)ギャハハ!あらまっ!ジュリアンちゃん!獣医さん・・・ちょっぴり痛い事されちゃったりして怖いものねぇ。(*´艸`)むぷぷぷっ!ビビアンちゃんの関節のサプリは、何をあげているんですか?りなは、『グルコサミン』をあげているんですけど、これで腰の調子もかなり(・∀・)イイ!みたいです。それと何より・・・美味しいらしくってポリポリ喜んで食べてくだちゃっておりますので助かっておりま〜っす!☆⌒(*^-゜)b本当に、朝晩は冷え込むのに昼間は、暑くなったりして・・・ビビアンママさんもビビアンちゃん、ジュリアンちゃんも、どうぞ、お風邪等、ひかれませんように、お身体、ご自愛されてくださいね〜!!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう!

2008年10月11日 (土) 02時56分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板