【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんばんは

[8359]りっちー

かおりさん、りなちゃん、こんばんは(=^0^=)/

かおりさん、デジ一購入のお祝いメッセージをどうも゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがとう♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚嬉しかったで〜す。
教えていただいたボケさせる方法を、取説で、どのダイヤルで設定を変えるのか・・・とか確認しながら、しっかりメモさせてもらいました〜!
さっきもロビン達がオモチャを咥えて走るところを撮ったら、かなりブレて失敗(^▽^;)かおりさんから教えてもらったように“使い倒す”が目標で〜すヽ(*⌒∇⌒*)ノ
わからない事だらけなのでいろいろ教えてくださいね、ワンポイントレッスンも(〃^▽^〃)よろしくですo(_ _)oこれからデジ一のお話ができるの楽しみだわん♪
ケースや三脚、ストラップもかおりさん&りなちゃんカラー←o(≧▽≦)oピンク色ですごく可愛いね。
黒しかないものだと思い込んでた・・・(*^ロ^)ノ
好きなカラーで揃えるとますます楽しくなりそうね。
りなちゃんのアップ、クリクリのお目目に舌チロッ♪でめちゃめちゃ可愛い!(*'▽'*)
ギャラを前払いしてもらってヾ(≧▽≦)ノあらっ、おネムになっちゃったのね〜ヾ(@゚▽゚@)ノキャハハ
可愛いモデルちゃん♪りなちゃんみたいにイキイキとした表情が撮りたいな。
アンナは黒い物体に反応するので(笑)デジ一を手に取る度にジロジロとこっちを見てるの〜ヾ(@゚▽゚@)ノ
シャッターを切る音に目を真ん丸にさせてました(⌒▽⌒)

2008年10月01日 (水) 00時43分

[8360]かおり&りな @管理人
Re:こんばんは

(*^ー')/☆*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*☆\('ー^*)

りっちーさぁあああん♪ロビンちゃぁあああん♫アンナちゃぁあああん♬
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。きゃ〜〜〜っ♥ロビンちゃんとアンナちゃ〜ん!スンゴ〜ク楽しそうに、お散歩してますね〜♫お二人共、なぁ〜んて嬉しそうな、お顔をしてるんでしょ〜っ!(///∇//)テレテレ〜♪飛びっ切り可愛い笑顔で・・・しかも!バッチリ☆カメラ目線!ヾ(≧∇≦)〃サスガ、りっちーさん!ナイスショットで〜っす!☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪お洋服も、とっても可愛いわ〜♥そしてそして・・・りっちーさ〜ん!デジタル一眼レフの、ご購入、おめでとうございま〜っす!!!
*^・ェ・^*ノo<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

りっちーさんは、お写真を撮られるのが、本当に上手なので、一眼の扱いも、すぐに慣れちゃうと思いますよ〜ん!☆⌒(*^-゜)b私も、りっちーさんとカメラの、お話しが出来るのが凄く楽しみです〜♬(*´艸`)むぷぷぷっ!取説も、ちゃんと読まれているんですね〜!背景をボカすコツは、絞りを開く(数字を小さく)するんです。この時、絞り優先モード(Av)にしているとシャッタースピードは、カメラが適正に合わせてくれます。絞りを開いていくとシャッタースピードも速くなりますのでブレが軽減されると思います。(この場合、被写体ブレも含みます)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう!

それとシャッタースピードを上げるのは、ISOを上げてあげても良いんですけども、あまり上げ過ぎると画質が劣化してしまいますので、ホドホドに〜!(800位が限度かな?)でもね・・・やっぱり明るいレンズは、写りが全然、違うんですよ〜!私も最初は、ズームレンズを使っていたんですけども、短焦点のレンズ(50mm F1.4)を使ってみたら、レンズが小さいので持ち運びにも便利ですし、シャッタースピードの音が『カシャッ』って早いんです。お部屋の中でもフラッシュを使わなくても大丈夫なので、お目々にも優しいかな〜って、気兼ね無くシャッターが切れちゃっていま〜っす!!!
ヽ('▽'*)エヘッヽ(゚▽゚+)エヘッ(^▽^〃)エヘッ

(〃ノ∇ノ)私と、りなカラーのピンク〜嬉しいな〜っ♫ヾ(@^▽^@)ノシ りなは、ギャラを、お支払いしないと、やる気が出ない顔になってしまうんです。でもってギャラを、お支払いしても、一瞬で撮影時間が終わってしまう事がありま〜っす!ヾ(⌒▽⌒*)ノ彡☆そうそう!デジ一用のグッズも、『女子カメラ』の影響かしらん?女の人向けの用品が色々と発売されていますので、カメラ屋さんに行くのが楽しみになってしまいますよ〜ん!って!ナンだか私、カメラの、お話しを始めると止まらなくなってしまうみたいです。(*≧∇≦)ギャハハ!あらまっ!アンナちゃんは、黒い物体に反応してくだちゃるんですか〜?ヾ(●´▽`●)ノ彡☆そう言えば、デジ一のシャッター音って大きいですものね〜!ロビンちゃんは、どんなご様子なのかしら〜?アンナちゃんの大きな、お目々でジロジロカメラを見てくだちゃったら・・・!想像しただけで、りっちーさんの、お写真を拝見させて頂くのが、ますます楽しみになっちゃいました〜♥
イエェェェェィ(*´∀)人(∀`*)ィェェェェエイ

【追伸】
(電気式の)防湿庫は、あった方が便利かもしれませ〜ん!私のは、ここのメーカーのなんですけど、アウトレットをチェックすると掘り出し物が見付かるかも知れませんよ〜!こんなちょっとサイズが小さいんですけどオシャレなのもありました。これは限定品なのだそうです!ナンだか私と、りっちーさんって、携帯ケースもそうだけども・・・性格とか似てるような気がして・・・。ごめんね〜勝手に思い込んでます。(*´艸`)むぷぷぷっ!

HOME
2008年10月01日 (水) 03時00分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板