【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

♪♪おめでとう♪♪

[8357]りおの親

お誕生日おめでとうーっ!!!!!遅くなってしまってゴメンね(汗)ドルチェグストいいなーっ!!セブンイレブンで試飲やってたよね!コーヒーメーカーって洗うのが面倒くさくてーこれは洗うの面倒じゃない??そうだったら私も欲しいー!!!!(爆)カタログギフトもうれしいよね♪♪♪りなちゃんたらーキャスターのかばんに入ってほんとにうれしそうな表情をしてるねー♪♪かばん好きは私と一緒だわー!!!!(笑)

2008年09月27日 (土) 18時10分

[8358]かおり&りな @管理人
Re:♪♪おめでとう♪♪

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。きゃ〜〜〜っ♥私の誕生日の、お祝いコメント〜わざわざ、ありがとうございま〜っす♫また・・・一つ、大人になってしまいました!!!
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

ドルチェ グスト〜とっても便利ですよ〜ん!☆⌒(*^-゜)bコーヒーメーカーみたいに、一度に作り置きしないので、ポットを洗う必要も無いし、コーヒーのカセットをポンっと捨てるだけで、お水を入れるタンク(←殆ど汚れていない)と、カセットを挟むホルダーを洗う位じゃないかしらん?
(((* ̄▽(* ̄▽(* ̄▽(* ̄▽ ̄*)♪ウフフ

そうそう!コーヒーって作り置きしておくと味が変わっちゃうし・・・洗うのが面倒で、我が家もコーヒーメーカーを、全然、使わなくなっちゃったんです。ドルチェ グストは、一杯ずつ、お好みのコーヒーを入れられるので、とっても便利でしたよ〜♬お一つ、如何ですか〜?!(←悪魔のお誘い)
ξ^▽〆をほほ...

カタログギフトって、『どれにしようかな?』ってワクワクしちゃいますよね〜♥(*´艸`)むぷぷぷっ!でも・・・ついつい、返信はがきを書くのを忘れてしまうんです。(*≧∇≦)ギャハハ!りなね〜バッグだったら、何でも一度は、入ってみようとするんです〜♫それが例え、自分が入れない大きさでも・・・。(*≧∇≦)ギャハハ!一回、チャレンジして、自分が入れなかったりすると、「こりは、私のじゃ、ありまちぇんね!」って納得してくだちゃります。ヾ(≧∇≦)〃私もバッグ大好き♥で〜っす!
おお!〜〜〜(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)〜〜〜仲間じゃぁ♪

2008年09月27日 (土) 19時52分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板