【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お誕生日おめでとう!

[8352]りっちー

かおりさん、お誕生日と、そしてご結婚記念日も♪おめでとうございます〜!
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:* 

ドルチェゲスト、すごいね〜!カプチーノがとっても美味しそう〜♪コーヒー好きの私なので、クリックして見せてもらっちゃいました〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
コーヒーも普通にコーヒーメーカーみたいに作れちゃうのかな?
かおりさん、“おうちカフェ”を楽しめるね。家でゆっくり♪美味しいコーヒータイムってとっても幸せな時間だよね。
それから、立派なヨーキーちゃんの彫刻!ヽ(*゜▽ ゜*)ノ色もゴージャスで、しかも催事場で出会いが(*^-^*)あったのね。
思わぬ所にあったみたいで、そうそう〜!(゜ー゜)(。_。)縁を感じるよね。
ご実家からのプレゼントもとっても嬉しいね!
かおりさん、Happyなお誕生日になりましたね♪
パパさん・りなちゃんと共に素敵な1年になりますように(^-^)

2008年09月25日 (木) 01時58分

[8353]りっちー
買いました♪

かおりさんに教えていただいた携帯ケースが届きました〜!
携帯が白でケースが透明だから写真ではわかりにくいかな?(〃^▽^〃)
カチッと着けやすくて、一番気になる表側の傷もこれなら安心です♪
かおりさん、本当にどうもありがとうね〜<(_ _*)>

2008年09月25日 (木) 02時05分

[8354]かおり&りな @管理人
Re:お誕生日おめでとう!

どうも ★☆** v(o^▽^o)v**☆★ ありがとう

りっちーさぁあああん♪ロビンちゃぁあああん♫アンナちゃぁあああん♬
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。きゃ〜〜〜っ♥りっちーさ〜ん!私の誕生日・・・それに!結婚記念日も、お祝いしてくださって、本当にありがとうございま〜っす!(///∇//)テレテレ〜♪また一つ・・・大人の階段を登ってしまいました〜っ!(*≧∇≦)ギャハハ!りっちーさ〜ん!ウットリしちゃうようなステキなカードも作ってくださって・・・嬉しくってどうしましょ〜っ!ヾ(@^▽^@)ノシ 大切に保存させて頂いちゃいますね〜!本当に、ありがとうございました〜!!!
\(∇⌒\)☆ア★リ☆ガ★ト☆ウ★(/⌒∇)/

カードのニッコリ☺笑っているアンナちゃんと、オスマシ☺しているロビンちゃんの可愛い事〜っ!いやん♪(〃ノ∇ノ)嬉しくって何度もクリックして大きく拡大してジロジロ見入ってしまいました〜っ!ヾ(≧∇≦)〃アンナちゃんピンクとロビンちゃんブルーの、お洋服も、スンゴクお似合いでステキだわ〜んっ!☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪誕生日は、もうあんまり嬉しく無いんですけど・・・りっちーさんからのお祝いが嬉しくってテンション上がりまくっておりま〜っす!!!
☆わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい☆

ドルチェ グストは、使ってみて本当に便利でしたよ〜!☆⌒(*^-゜)bお手入れが簡単で後片付けも楽ちんなんです。(*´艸`)むぷぷぷっ!コーヒーメーカーみたいに、何杯分も一度に作るのでは無くって、お水を入れておけば、好きな種類のカセットをポンって差し込むだけで、すぐに一杯分のコーヒーがカップに直接、入れられてしまうんです。なので、少人数のご家庭向きだと思いま〜っす♫コーヒーのカセットも種類が増えているみたいなので、これまた楽しみなんです。(*´艸`)むぷぷぷっ!似たようなタイプで、ネスプレッソって言うのもあるんですけど・・・ドルチェの方が、お手軽で簡単にマキアートが作れちゃうみたいですよ〜ん!!!
ヽ('▽'*)エヘッヽ(゚▽゚+)エヘッ(^▽^〃)エヘッ

そうそう!そうなんです〜っ!ヨーキーちゃんの彫刻・・・何だか、自分の誕生日に思わぬ場所で出遭えて、「これも何かの縁だわーっ!」って・・・思っちゃいました〜っ!(*≧∇≦)ギャハハ!金色と銀色に輝いていて、ちょっと見ると、ゴージャスなんですけども、良〜く、お顔を眺めると、ちと怖いんです。ヾ(●´▽`●)ノ彡☆でも、きっと連れて帰ってあげないと二度と、もう逢えないと思われましたので、これで(・∀・)イイ!のだ。(なんだそりゃ?)(*≧∇≦)ギャハハ!りっちーさ〜ん!本当にありがとうございました〜♥こんな私ですけども、今後共、どうぞ宜しくお願い致しま〜っす!!!
~(=^・・^=) よ ~(= ^・・^) ろ ~( =-.-=)~ し ~( _ _)~く☆彡

2008年09月25日 (木) 02時52分

[8355]かおり&りな @管理人
Re:買いました♪

(」゜ロ゜)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゜ロ゜」)」おぉ「(。ロ。「)おぉぉ〜

ヾ(≧∇≦)〃きゃ〜〜〜っ♥りっちーさ〜ん!『まもるくん』が到着ですね〜っ♬わざわざ、お写真ぺっタリンコして見せてくださって、ありがとうございま〜っす!!!
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

うわぁ〜っ!透明って逆に目立たなくって良い感じですね〜♥ヾ(@^▽^@)ノシ それに、シールとかラインストーンのキラキラ☆を、携帯に直接貼るのは、ちと、躊躇していますけど・・・まもるくんなら、色々と楽しめちゃいそうですよね〜!!!
(((* ̄▽(* ̄▽(* ̄▽(* ̄▽ ̄*)♪ウフフ

本当は、私も、このケースが欲しかったんですけど・・・私の機種のは、いつまで待っても出品されなかったんですぅ。(v.v*)しょんぼり。。なので、もう一つのケースに入れて、もう少し様子を見ようかなって思ってま〜っす☆⌒(*^-゜)bって!あらま〜っ!りっちーさんの携帯のストラップもステキだわ〜ん♫COACHかしら〜?!
キャー★〓☆〓ヽ(*⌒∇⌒*)ノ〓☆〓★キャー

2008年09月25日 (木) 02時54分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板