【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

今日のお天気は?

[8350]ビビアンママ

かおりさん&りなちゃん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

日記読んで。。。りなちゃんの不安そうなお顔が〜(;_;)クスン、クスン
雷怖かったね〜〜(^_^)ノ""""ヨシヨシィー
不安定なお天気でしたからね〜〜(>.<)

こちらはやっと今日は久しぶりの秋晴れで〜日中は暑くなったけど、夕方からは涼しい風に変わって来ました。
お墓参り&カフェへも繰り出して〜最後は暗かったけど公園でもお散歩〜キャハキャハ!!(^Q^)/""
久しぶりのお出かけでした(^。=)
こちらのカフェ〜車のディラーさん併設のカフェなんですよ♪
とっても素敵なテラスカフェでした〜\(^^@)/

そちらのお天気はどうだったかな〜?
まだまだ台風シーズンだから、困っちゃうね(>.<)
りなちゃん食欲は落ちてないかな?ビビアンは少し最近食べが悪いけど、ダイエットかな。。。

かおりさん&りなちゃんも体調にお気をつけくださいねm(__)m

2008年09月23日 (火) 22時14分

[8351]かおり&りな @管理人
Re:今日のお天気は?

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

ビビアンママさぁあああん♪ビビアンちゃぁあああん♫ジュリアンちゃぁあああん♬
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。あらま〜〜〜っ♥ビビアンちゃんとジュリアンちゃ〜ん!お出掛けだったんですか〜っ!?ホント!ステキなカフェですね〜っ♫それに、ビビアンちゃんとジュリアンちゃん、凄〜く楽しそうな、お顔をしていますね〜っ!お二人共、笑顔が、と〜っても可愛いわよ〜ん!ヾ(@^▽^@)ノシ えっ?車のディーラーさんが併設されてるんですか?それは、ナンだか楽しそう〜っ!(*´艸`)むぷぷぷっ!ゆっくり、お車のカタログとかを見ながら、のんびりカフェで一息付けちゃうなんて〜なぁ〜んて優雅なんでしょっ!(///∇//)テレテレ〜♪しかも!我が子も一緒となれば・・・私だったら何度も通っちゃいそうです。
(((* ̄▽(* ̄▽(* ̄▽(* ̄▽ ̄*)♪ウフフ

ビビアンママさ〜ん!日記とか、いっぱい見てくださって、スンゴ〜く嬉しいです。(*/▽\*)キャッ♪それに、いつも、ご心配や、お気遣いもしてくださって、本当に、ありがとうございますぅ。m(u_u*)mそうなんですぅ・・・夜中の雷は、昼間よりも怖く感じてしまうみたいで・・・こればっかりは、自然現象なので、どうしようも無いんですけど、今年は、突然の雨や雷が多かったような気がしてなりません。ビビアンちゃんもジュリアンちゃんも、怖かったよね〜大丈夫でしたか〜?!
~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ!

ありがとうございま〜っす!お蔭様で、りなも(私も)食欲は、全くと言って良い程、落ちておりませ〜ん!年中、『食欲の秋』状態です。(これはこれで、ちとヤバいです)(*≧∇≦)ギャハハ!あらまっ!ビビアンちゃんは、食欲が落ちてしまったの?大丈夫ですか?(゚ロ゚)ビビアンちゃん、ダイエットなの?ヾ(●´▽`●)ノ彡☆全然〜ビビアンちゃんは、ダイエットの必要なんて無いと思いますけれど〜季節の変わり目なので、ちょっと心配ですよね。ビビアンちゃ〜ん!早く、ご飯をいっぱい食べて、ママを安心させてあげてくださいね〜♬
~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ!

今ぐらいの、この季節って・・・過ごしやすいようでいて、本当は、体調を崩してしまいがちなのだそうですぅ・・・。Σ(∂o∂lll)春先よりも、これから寒くなる、この季節の方が、気温差が身体に堪えてしまうそうなので、どうぞ、ビビアンちゃん、ジュリアンちゃん、そしてビビアンママさんも、お身体には、くれぐれも、お気を付けくださいね〜♥☆⌒(*^-゜)bそして、寝冷えをされたりしませんように〜っ!そうそう!これから本格的な台風シーズンですものねぇ・・・気圧の変化で、これまた体調を崩しやすいので、これまた心配ですよね。
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン(゚ー゚*)(。_。*)

HOME
2008年09月24日 (水) 01時50分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板