【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ありがとうございました

[8348]りおの親

こんにちはー♪さきほどは突然電話してしまってーすみませんでした!そして毎度いろいろと教えてくださってありがとうございまーす♪♪♪m(_ _)m私も外ずけのハードデスク買わなくちゃー!!お話を聞いたらやっぱり便利だよね♪(^○^vそれとー壁紙を作ってもらってカスタマイズまでしてもらっちゃってー本当にありがとうございました!!動く壁紙が作れるなんてー尊敬しちゃうわー!!!いつも感謝感謝です(抱)喧嘩番長(爆)じゃーなかった秘密のりなちゃんは今日は雨が降ってるから残念ねー!!あ!!そうそう!!本屋さんでりなちゃんの載ってる雑誌をりおと一緒にキャーキャー言いながら見ちゃたー♪♪あいかわらずりなちゃん可愛かったわー♪♪♪

2008年09月21日 (日) 16時01分

[8349]かおり&りな @管理人
Re:ありがとうございました

☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。いえいえ〜わざわざ、ご丁寧にありがとうございま〜っす♫(*´艸`)むぷぷぷっ!外付けHDDは、いざ!っと言う時の為の保険のような感じです。(なんだそりゃ?)(*≧∇≦)ギャハハ!でも、こまめに(マイピクチャ等の)バックアップを取るのが面倒な時は、それ用のソフトも付いてるので、システムのバックアップ以外にも、色々と活用出来ちゃいそうですよ〜ん!!!
☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪

それと・・・外付けHDDは、容量によって値段も違いますので、ご自分のPCのHDD容量と相談して、少し余裕を持って選んだ方が(・∀・)イイ!と思います。とはいえ、システムのバックアップは、圧縮されますので、それ程、大きくなくても大丈夫です。☆⌒(*^-゜)bそれと、添付されているソフトも良く確認してね。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう!

(*/▽\*)キャッ♪尊敬だなんて・・・動く壁紙は・・・ソフトのお蔭です。ヾ(●´▽`●)ノ彡☆カスタマイズは、あれで大丈夫でしたか?もし、また変更されたりしたい時は、いつでも、ご遠慮なく仰ってくださいね〜♬私に出来る事なら何なりと〜!!!
ヽ('▽'*)エヘッヽ(゚▽゚+)エヘッ(^▽^〃)エヘッ

わ〜〜〜い!ヾ(≧∇≦)〃ありがとう〜♥本屋さんで、りなを発見してくださったの?(///∇//)テレテレ〜♪お雛様と一緒の喧嘩番長です。(*≧∇≦)ギャハハ!ホント!台風が過ぎ去ったと思ったのに、また、お天気が悪くなっちゃいましたよね。まだ、気温差がありますし、りおちゃんも学校の行事が多い季節ですので、どうぞ、お身体には、お気を付けくださいね〜!!!
イエェェェェィ(*´∀)人(∀`*)ィェェェェエイ

HOME
2008年09月21日 (日) 17時42分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板