【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

PCの作業

[8343]りっちー

かおりさん、りなちゃん、こんばんは(。・∀・)ノ゙

PCが戻ってからやる事いっぱいだねw(゚o゚)w
最新のSP3にアップデートする前に、インストールしなくちゃならないのがあったんだね。
何だか頭の中が混乱しちゃうね。エラーになるとその原因を調べるのも大変だし、時間も相当費やすもんね(⌒_⌒;)
かおりさん、完了してヤレヤレだね。本当に作業お疲れ様です〜m(_ _)m
デフラグってどれくらいのペースでされてるのかな?そういえば私は1年くらいしてないかも。
前回は確かかおりさんの日記で見て、私もやらなくちゃ!って、それでしたんですよー☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

パパさんが出張から帰られて、りなちゃん大喜びだね!
とびっきりの可愛い笑顔でお出迎えかな(*^-^*)パパさんもりなちゃんのお顔見たら(あっ!もちろんかおりさんのお顔もね(*^-^*))お疲れが一気に取れちゃうねo(≧▽≦)o
パパさんの手にはDOG FANが!
あらっ、ヨーキー特集なんだ〜。りなちゃんが載ってるの?そして↓お久し振りです〜のマミーちゃんも!
それは私も買いに行かなくてはε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
りなちゃんも一緒に3人で見たのね〜(〃^▽^〃)う〜ん♪この様子想像するととっても微笑ましいな♪
うふふ(*^m^*)りなちゃん、こりはわたちでしゅね!って見つけたかな〜。
DOG FANの隣でニコニコのりなちゃん、めちゃ可愛いわ〜。

2008年09月17日 (水) 03時49分

[8345]かおり&りな @管理人
Re:PCの作業

♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

りっちーさぁあああん♪ロビンちゃぁあああん♫アンナちゃぁあああん♬
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。あらま〜〜〜っ♥今日の、お写真は・・・飛びっ切り可愛い3ショット〜☆ヾ(≧∇≦)〃ロビンちゃんとアンナちゃんと・・・ジュリアンちゃんかしら〜?(///∇//)テレテレ〜♪みぃ〜んな、とっても楽しそうな、お顔をしていますね〜!『楽しいね〜♪』『うんっ!』って声が聞こえてきちゃいそうだわ〜ん♥(←妄想が爆走中)(*/▽\*)キャッ♪さっきっからPCの前で、ニヤけている私を・・・りなが隣に来て・・・睨んでま〜っす!!!
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

りっちーさ〜ん!ありがとうございま〜っす♥m(u_u*)mそうなんですぅ。諦めていたPCが起動するようになって戻って来たのは、凄く嬉しかったんですけど・・・2003年度製のPCの初期状態って考えただけでも恐ろしいですよね。ΣΣ┏(_□_:)┓iiiこれなら新しいPCのセットアップの方が、よっぽど楽です。っと言う訳で、どうせPCは消耗品ですし、OS含めてシステム丸ごとバックアップが出来るソフトが付いている外付けHDDを買っちゃいました〜♪
☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪

デフラグは、だいたい半年に1回位なんです。デフラグのツールでも確認する事が出来ますけど、大きなデータをDLした時や、ソフトをインストールした時は、エラーチェックを含めてやっておいた方が安心ですよ〜ん。でも・・・あんまり、やり過ぎると、今度は、HDDを痛めてしまうのでホドホドが一番のようです。(なんだそりゃ?)(*≧∇≦)ギャハハ!そう言えば!りっちーさんもノートンを、お使いでしたよね?体験版をインストールすると、残り日数を、そのまま引き継いで、無料で2009にアップグレードが出来ちゃいますよ〜!私は、これとSP3をインストールしたのでデフラグしたんです。
ヽ('▽'*)エヘッヽ(゚▽゚+)エヘッ(^▽^〃)エヘッ

(*´艸`)うひゃひゃ〜〜〜っ!私の、顔を見て・・・に大ウケしちゃいました〜!私の顔を見ると疲れがドッと出ると思います。(謎)(*≧∇≦)ギャハハ!そうそう!『DOG FAN』は、ヨーキーちゃん特集でした〜♥りなは、本当にちょこっとなんです。...A;゚∇゚)ノ アセアセ☆でも、マミーちゃんも含めて、可愛いヨーキーちゃんが、いっぱいでしたよ〜ん!いやん♪(〃ノ∇ノ)でもね〜りなは、ロビンちゃんみたいに、真剣に見てくだちゃらなくって・・・(笑)。大きな、お口を開けて『あたちは、つまらないみたいでちゅっ!』となってしまったんですぅ〜!!!
りなりな!!*^・ェ・^*ノ彡☆ばんばん♪

【追伸】

携帯電話のケースのサイト分かりましたか?私が買ったのは、こちらのサイトです。もう一つ、こんなのもありますよ〜ん!あらまっ!今、見てみたら、りっちーさんの機種も、もう発売されているみたいですね〜!

HOME
2008年09月17日 (水) 18時08分

[8346]りっちー
ありがとうね!

かおりさん、携帯ケースのことどうもありがとうね。
かおりさんの3月の日記を何度もジロジロと覗かせてもらってたの〜(〃^▽^〃)ケースに入れたままで通話できて良さそう!
検索してみたものの見つからなかったの〜(⌒_⌒;)
新しい携帯は傷が気になるもんね。携帯ショップの帰りに液晶画面の保護シートを買ってきたの。2セット←失敗した時用にも(*^w^*)
本体の上(表側)も傷がつきやすい材質のせいか、その表側の保護シートも入ってて、ところが貼るのにコツがいるみたいで、何度やり直しても気泡が沢山入りまくり。
綺麗な(⌒▽⌒)水玉模様が出来上がりました〜、ガックリ(≧∀≦*)
かおりさん、教えていただいてどうもありがとうね。
しかも全体用も上だけ用もあるのね〜(*'▽'*)
早速購入したいと思いま〜す。どれにしようか迷う〜(*^w^*)
本当にどうもありがとうね<(_ _*)>

2008年09月17日 (水) 21時45分

[8347]かおり&りな @管理人
Re:PCの作業

ノイエェェェェィ(*´∀)人(∀`*)ィェェェェエイ

わ〜〜〜い!ヾ(@^▽^@)ノシ 良かった〜♪もしかしたら、日記やブログにケースのサイトのリンクをしてなかったかな?って思ったので・・・りっちーさん、見付かったかしら?って、ちょっと心配だったんです♫
☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪

分かる〜分かる〜!新しい携帯電話の傷って、ちょっぴり悲しいですよね。(T-T)それに、最近の携帯ってツルツル☆ピカピカ★してるから傷が目立っちゃうし・・・。アハハ。o@(*゜∇゜*)@o。私も、携帯の保護シート買っちゃいました〜♬あれって貼り直しが出来るみたいですけど・・・やっぱりキレイに貼るのって難しいですよね。(●`ε´●)ぶーっ!でも〜りっちーさん、安心してください。知らない間に、気泡が消えちゃうんです。
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

だから、りっちーさんの水玉模様も、しばらくすると、きっと消えちゃいますから、安心してくださいね〜♫(*´艸`)むぷぷぷっ!携帯のケース、ご購入されたら、また是非、見せてくださいね〜!(ナンだか私も楽しみにです)透明の『まもるくん』だと、デコレーションも気軽に出来そうで・・・楽しそう〜♬(*≧∇≦)ギャハハ!早く届くと(・∀・)イイ!ですね〜!!!
(((* ̄▽(* ̄▽(* ̄▽(* ̄▽ ̄*)♪ウフフ

HOME
2008年09月18日 (木) 02時00分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板