【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

超 御無沙汰してます☆彡

[8341]Hatsumi

DOG FANに載ってる りなちゃんを見て すご〜く久しぶりにHPに来ました(^ ^ゞ 日記を見ると お元気そうで良かった♪ 私はワン友のHPすら 全然訪問してなく もっぱらミクシィばかりのネット中毒だけど 食べて踊って元気ですよ〜♪ 
同じDOG FANにマミーが載ってます〜♪ (かおりさんの事だから すでに気付いてるかな?)
http://mammiechan.blog67.fc2.com/blog-entry-850.html (mammie)

お互い 心配が絶えない年齢だけど これからも健康管理がんばりましょ♪ 
私は ベリーダンスのショー出演で多忙な日々を過ごしてます。 

2008年09月16日 (火) 22時29分

[8342]Hatsumi
それから・・・

少し前に THE DOGの 来年カレンダーにも採用されました。ずいぶん前に撮った写真だけど・・・

HOME
2008年09月16日 (火) 22時30分

[8344]かおり&りな @管理人
Re:超 御無沙汰してます☆彡

オヒサ ((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ

Hatsumiさぁあああん♪マミーちゃぁあああん♫
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。こちらこそ〜お久し振りです♬Hatsumiさん、お元気そうで何より〜!☆⌒(*^-゜)bマミーちゃんも元気かしら?お蔭様で、私も、りなも(色々な意味で?)相変わらずですよ〜ん!
ヽ('▽'*)エヘッヽ(゚▽゚+)エヘッ(^▽^〃)エヘッ

『DOG FAN』の、りなを発見してくださったのね〜?!ヾ(@^▽^@)ノシ どうもありがとう〜♥アンケートに応募したのが・・・締め切りギリギリだったので、一番最後に掲載されておりました〜!!!
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

(*бДб)エ?!ナニィ!?ナンデストー!!マミーちゃん、『DOG FAN』に載ってたの?(゚ロ゚)ごめんね〜気付きませんでした。...A;゚∇゚)ノ アセアセ☆今、本を持って来て、ジックリ確認しちゃいました〜!
(((* ̄▽(* ̄▽(* ̄▽(* ̄▽ ̄*)♪ウフフ

それじゃあ・・・去年の『DOG FAN』(確か10月号だったかな?)にも載ってたのかしら?本当・・・もう12歳ですものね。りなは、今でもオモチャで遊んで子供の頃と性格も変わっていなくて、12歳って言うのが信じられません。季節の変わり目なので、どうぞ、お身体には、ご自愛されてくださいね〜!
☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪

HOME
2008年09月17日 (水) 18時04分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板