【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

不安定なお天気

[8335]りっちー

かおりさん、りなちゃん、こんばんは(。・∀・)ノ゙
不安定なお天気続きで、関東も豪雨で大変だったね。
かおりさん家の方は大丈夫だったかな?それから雷も・・・りなちゃん可哀想にね(ノ_-。)しかも半日もだなんて、長過ぎるね(ノ゚ο゚)ノもぅ〜ヘトヘトになってしまうよね\(>o<)/

こちらも、盛り上がって楽しかったコンサートの帰りが大変でした。
家の周辺では冠水してて、駅から頑張って歩いて帰ったの〜。
雷と大雨で傘を差しても追いつかず、買ったばかりのコンサートグッズのタオルは頬被り用に使いました(*^ロ^)ノ
今年はお盆過ぎから急に涼しくなったり気温差が大きく、何だか異常気象だよね( ̄。 ̄;)早くカラッと晴れて快適にお散歩したいね♪

りなちゃんの可愛い笑顔と、久々の登場〜!の熱帯魚さん達を見たら癒されたよ(*^-^*)
熱帯魚さんは何年くらいになるのかな〜?みんな名前も付いてるんだよね。さっきちらっといたら、和三郎くんと平八郎くんってお名前が印象的o(≧▽≦)o
水槽の中も凝ってて綺麗で、熱帯魚さん達快適だね。

スカパーのチューナーの接続が無事に終わって良かったね。「キターッ!」って叫んだ話が〜ウケてしまったよんヾ(≧▽≦)ノ
そうそう〜間もなく『LOSTシーズン4』が始まるね。久し振りだから、これまでの内容が忘れてかけてるわヾ(;´▽`A``見始めたらまた思い出すかな。楽しみだね〜!

2008年08月31日 (日) 02時53分

[8336]かおり&りな @管理人
Re:不安定なお天気

キャー★〓☆〓ヽ(*⌒∇⌒*)ノ〓☆〓★キャー

りっちーさぁあああん♪ロビンちゃぁあああん♫アンナちゃぁあああん♬
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)に(・Θ・*)ち(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。あらま〜〜〜っ♥これはこれは、アンナちゃ〜ん!おネムなのかしら?でも、大っきな、お目々で、可愛い、お顔して・・・コッチ見てるぅ〜(///∇//)テレテレ〜♪お天気が悪いから、アンナちゃんも「つまらないわ〜ん!」って言ってるのかしら?それにしても、アンナちゃん、コートが本当にキレイですね〜っ♫艶もあって色もゴールドとシルバーが理想の色合いですね〜!(*бρб)ア…もしかしたら、りっちーさん、この、お写真も一眼レフで撮影されましたか?コートの一本一本まで凄くキレイに写っててナイスショットです〜!!!
才≡⊃"├!*^・ェ・^*ノノ゙☆パチパチ

本当に、ここ最近、お天気が変過ぎますよね。(●`ε´●)ぶーっ!晴れていたと思っても突然、豪雨になって雷までーっ!しかも、かなり長い時間、居座るので、ワンにとっては、辛い季節ですよね。りっちーさ〜ん!ありがとうございますぅ。m(u_u*)mりなちゃん、雷に加えて、りなパパが出張で帰って来ないので、ちょっと参り気味なんです。(T-T)そうそう!私、ニュースを見て心配していたんですけど、そちらもタイヘンだったみたいですね!(゚ロ゚)慌てて、りっちーさんのブログを拝見させて頂いたら・・・歩くのも大変な位、冠水していたみたいで・・・って!おニューのタオルをーっ?!でも、無事に帰れて本当に良かったですね〜!!!
...A;゚∇゚)ノ アセアセ☆

りっちーさ〜ん!いつも日記とかブログとか、いっぱい見てくださって嬉しいです〜♥『癒された』って嬉しいお言葉、本当に、ありがとうございま〜っす♬ヾ(@^▽^@)ノシ 熱帯魚さんは、もう・・・かれこれ15年位になると思います。エンゼルさんは、一応、名前が付いているんです。総一郎、銀二郎、和三郎、三四郎、為五郎・・・って数字シリーズなんですけど・・・和三郎は、女の子だったんです。ヾ(≧∇≦)〃卵を産んだので分かったんですけど・・・これには、本当にビックリしてしまいました!ある程度、大きく成長しないと性別が分からないんですけど、まさかねぇ・・・。
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

スカパーは、突然、全く映らなくなってしまって・・・大いに焦りました。【LOST】は、どうしても見逃せませんものね〜(*´艸`)むぷぷぷっ!で・・・チューナーを新しくしてもアンテナレベルが来なかったので、アンテナが故障?って愕然としてしまったんですけど、何故か、突然キタ━んです。(*≧∇≦)ギャハハ!そう言えば!りっちーさんは、チューナーとかアンテナの調子は、大丈夫ですか?もし故障があった場合、サポセンに連絡して契約年数が長い(どれ位なのか分からないんですけど)と、チューナーだけなら3,000円、アンテナセットだと5,000円で新品が買えるのだそうですよ〜ん!!!(知らないと損をしちゃいますよね)
ヽ('▽'*)エヘッヽ(゚▽゚+)エヘッ(^▽^〃)エヘッ

HOME
2008年08月31日 (日) 16時45分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板