【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
E-mail
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

いいなぁw

[8333]kayonee


海外のお友達からのお土産〜♪
良かったですね(*^^*)
日本で同じ服を着てる子に、
すれ違う可能性がめちゃめちゃ少ないし、
オリジナルな感じがしていいなぁ〜ヾ(@^▽^@)ノ
可愛いお洋服のりなちゃんの写真、
楽しみにしています☆
(ないものねだり〜?w)

HOME
2008年08月26日 (火) 17時45分


[8334]かおり&りな @管理人
Re:いいなぁw


♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

kayoneeさぁあああん♪アッシュちゃぁあああん♫
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。わ〜〜〜い!kayoneeさ〜ん!ありがとうございま〜っす♬m(u_u*)mあっ!そうですね。もしかしたら、日本では、手に入り難い物なのかも知れませんよね〜!!!
ヽ('▽'*)エヘッヽ(゚▽゚+)エヘッ(^▽^〃)エヘッ

だいたい、いつも・・・お土産とかプレゼントを戴くと、りなの物の場合が多いんです。(*≧∇≦)ギャハハ!その方が、私も喜ぶからかも知れませんね〜ヾ(●´▽`●)ノ彡☆りなちゃんは、幸せ者です〜!!!
りなりな!!*^・ェ・^*ノ彡☆ばんばん♪

kayoneeさ〜ん!写真を楽しみにしてくださってありがとうございま〜す♥ヾ(≧∇≦)〃私も、アッシュちゃんの、お写真をスンゴ〜ク楽しみにしているんですよ〜☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪
(((* ̄▽(* ̄▽(* ̄▽(* ̄▽ ̄*)♪ウフフ

アッシュちゃんの、元気いっぱいの、とっても可愛い〜お姿・・・微笑ましくって、私もアッシュちゃんから元気を貰ったみたいで、大好き♥で〜っす!!!
イエェェェェィ(*´∀)人(∀`*)ィェェェェエイ

HOME
2008年08月26日 (火) 21時02分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板