【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[8331]まろん

こんばんは〜♪
ホームページ作りのことでお世話になりましたぁ〜!!
おかげさまでなんとか、センターなんたら(まだ分かってない)っぽくなりました(*^^*ゞ
ありがとうございました〜!!

招きりなちゃん、これから先も、
たくさんの福をかおりさんちに運んでくれることでしょうね〜゚ヽ(*´∀`)ノ゚

HOME
2008年08月24日 (日) 00時09分

[8332]かおり&りな @管理人
Re:

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

まろんさぁあああん♪空太ちゃぁあああん♫小豆ちゃぁあああん♬
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)に(・Θ・*)ち(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。あらま〜〜〜っ!可愛いパピーちゃんは・・・(・_・")?んーっと・・・小豆ちゃんかしら?(違ってたらごめんね〜!)こ〜んなに小さいのにバッチリ☆カメラ目線で、スゴ〜い!堂々たるモデルちゃんっぷりですね〜!!!
才≡⊃"├!*^・ェ・^*ノノ゙☆パチパチ

いえいえ〜まろんさんの環境が分からなかったので・・・想像で、お答えしたんですけど、あれで大丈夫でしたか?...A;゚∇゚)ノ アセアセ☆まろんさんの思い通りの設定が出来たようで、良かったです〜♫
イエェェェェィ(*´∀)人(∀`*)ィェェェェエイ

HP作りは、コリ出すとキリが無いんですよね。私も・・・何度も手直しをしました。(*´艸`)むぷぷぷっ!でも、それがまた楽しかったりするんですよね〜♥☆⌒(*^-゜)bあまり無理されませんように頑張ってくださいね。
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン(゚ー゚*)(。_。*)

あはは!招きりなちゃんですか〜?ヾ(●´▽`●)ノ彡☆ありがとうございま〜っす!そう言えば・・・そうですね。りなちゃん、色んなモノを運んでくだちゃっておりま〜っす。空太ちゃんも小豆ちゃんも、そうですよね〜!!!
(((* ̄▽(* ̄▽(* ̄▽(* ̄▽ ̄*)♪ウフフ

HOME
2008年08月24日 (日) 15時17分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板