【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
E-mail
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

はじめましてヽ(*・ω・)/

[8319]まろん


ロビンママのところから遊びに来ました♪
りなちゃん、めちゃめちゃ可愛いです(〃∇〃)
そしてりなちゃんグッズの数にもビックリ!!
ヨーキーグッズにこれまたビックリ!!!
りなちゃん、愛されてるんだね〜!
とっても楽しいHPでした。
また遊びに来させて下さい♪
リンクもさせていただきたいです。
お願いします(^◇^)/

HOME
2008年08月17日 (日) 04時26分


[8320]かおり&りな @管理人
Re:はじめましてヽ(*・ω・)/


♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

まろんさぁあああん♪
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)に(・Θ・*)ち(・Д・*)わ

そしてそして〜まろんさん、初めまして〜♫。o@(*゜∇゜*)@o。ようこそ、【りなちゃんのお部屋】に遊びにいらしてくださってありがとうございま〜す♥


とっても嬉しいコメントも、ありがとうございま〜っす!!!
どうも ★☆** v(o^▽^o)v**☆★ ありがとう

色々と、沢山、お部屋を見てくださったんですね?親ばか丸出しのサイトで、ちょっぴり、お恥ずかしいですぅ。(///∇//)テレテレ〜♪実は、りなグッズもヨーキーグッズも、最近、更新をサボってまして・・・もっと増えてしまっているんです。
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

ヨーキーグッズは、なるべく、りなに似ている物を探しているんですけど、ここのところ、新しいグッズがあまりありませんので・・・オリジナルで注文するようになってしまいました。(*´艸`)むぷぷぷっ!『楽しいHP』っと仰って頂けて、本当に嬉しいで〜っす!HPを続けていて良かった♬っと凄〜く励みになります。まろんさん、ありがとうございます。
イエェェェェィ(*´∀)人(∀`*)ィェェェェエイ

リンクもしてくださるんですか?ヾ(@^▽^@)ノシ ご報告、ありがとうございま〜っす♥私も早速、リンクさせて頂きますね〜☆⌒(*^-゜)bそして、是非、また遊びにいらしてくださいね。こちらこそ〜これからも、りな共々、~(=^・・^=) よ ~(= ^・・^) ろ ~( =-.-=)~ し ~( _ _)~く☆彡お願い致しま〜っす!!!

HOME
2008年08月17日 (日) 14時57分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板