【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

有り難うねm(__)m

[8315]ビビアンママ

かおりさん&りなちゃん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
BBSにお邪魔させてもらうの久しぶりだわ〜(笑)
なんだかぁ〜照れちゃうポリポリf^^*)

かおりさん〜ビビアン&ジュリアンの事気にかけてくださり、メールもとっても嬉しかったです(T.T)←うれし泣き
ホントにどうも有り難うございましたm(__)m
やっと、今日二人とも安定してきたので一安心です。

今回はちょっと遠出。。。って感じで気軽に出かけたけど
やはり現地は涼しくても道中はかなり暑かったのと、山道でかなり堪えてしまったんだと思います〜もしかしたら熱中症だったかも???
今の時期多いんですよね〜(>.<)
色々と(_ _ )/ハンセイしました〜〜〜〜

今日は関東は大雨雷雨だったみたいですが、りなちゃん大丈夫だったかな?マンホールと言えば、お気の毒な事が起こりましたよね。。。
最近「鉄砲水」みたいな感じで短時間で集中豪雨になるからホントに怖いです。
ずっと猛暑の続いてる名古屋ですが(本日38度)明日は少し不安定なお天気になりそうで、雷鳴らないといいんですが。。。
また、それによってビビアンにストレスかかってしまうのが心配になります(T.T)

りなちゃんも今の時期一番辛いよね〜〜
早く涼しくなって安定したお天気になってほしいものです。
かおりさんファミリーの皆様もどうぞお体ご自愛くださいねm(__)m

2008年08月06日 (水) 00時13分

[8316]かおり&りな @管理人
Re:有り難うねm(__)m

わぁ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━い!!!!!

ビビアンママさぁあああん♪ビビアンちゃぁあああん♫ジュリアンちゃぁあああん♬
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。きゃ〜〜〜っ♥ビビアンちゃんとジュリアンちゃ〜ん!元気そうな、お顔が見れて良かった〜っ♫ヾ(@^▽^@)ノシ それに〜掲示板にもようこそ〜♥(*´艸`)むぷぷぷっ!ビビアンママさ〜ん!こちらこそ、嬉しい、ご報告を、ありがとうございま〜っす!私もスンゴク嬉しいですぅ。(///∇//)テレテレ〜♪本当にね〜人事じゃ無いので心配で心配で・・・。
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

あらまっ!(゚ロ゚)熱中症だったかもなんですね・・・。そうそう!この季節、熱中症ってホントに多いそうなんです。私達は、風に当たれば、(汗をかくので)涼しく感じますけれど、ワンは、汗を殆どかかないので体感温度も下がりませんので、気付き難く・・・危険なんですよね。重篤な場合、意識を失って命にも係わる場合があるそうなんです。
ヒィィィィィィィィ(゜Д゜ノ)ノ

でも、いつも、ビビアンちゃん達の事を注意深く見てあげていらっしゃる、ビビアンママさんは、ちょっとした変化も見逃さず、すぐに病院に連れて行ってあげて・・・対処が早かった結果、回復も早かったんだと思います。サスガです!☆⌒(*^-゜)b私も見習わなくっちゃ〜!って本当に思いました。安静にさせてあげて様子を見た方が良いのか、すぐ病院に連れて行ってあげた方が良いのか、咄嗟の判断が難しい時があるんですよね。
才≡⊃"├!*^・ェ・^*ノノ゙☆パチパチ

そうなんですぅ!昨日は、一日中、雷が鳴っていて、突然、バケツを引っ繰り返したような雨が降って・・・りなも(私も)参り気味でありました。マンホール!私も日記に書いて驚きましたけど・・・被害に遭われた方もいましたよね。最近、お天気が変で・・・熱帯化してしまってるような気がしてなりません。この季節、私達も体調を崩してしまいそうなのに、身体の小さなワン達には、もっと堪えてしまいますよね。ビビアンママさ〜ん!いつも、気に掛けてくださって本当にありがとうございます。m(u_u*)m暑いだけじゃなくって、音響シャイの子は、天敵が現れますから・・・この季節、本当に辛いんですよね。(T-T)りなもそうなんですけど、ビビアンちゃん、ジュリアンちゃんも、元気になってもまだ油断は、禁物で・・・ビビアンママさん、そしてvivioさんも、どうぞ、お身体には、お気を付けて、この夏を一緒に頑張って乗り越えましょうね〜!!!
ガンバ♪♪q('∇'*q))((p*'∇')p ルンバ♪♪

HOME
2008年08月06日 (水) 02時46分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板