【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お祝いどうもありがとう♪

[8311]りっちー

かおりさん、りなちゃん、こんばんは♪
暑さが続いてるね、体調崩されてませんか?

かおりさん、ロビンの誕生日をお祝いしてくださってどうもありがとうね<(_ _*)>手作りカードも嬉しかったです♪
1年1年が本当にあっという間で、8歳って信じられない気分です(*⌒ー⌒*)ゞ健康管理に気をつけてまた元気な1年にしたいな。←元気でいてくれることが一番だね(^-^) 
温かいコメントもいつもありがとうね<(_ _*)>
これからもどうぞよろしくですo(_ _)o

お写真、微笑みりなちゃん・おすましさん♪・そしてボールで遊びながらとびっきりの笑顔のりなちゃん、沢山(15枚の←数えてみた〜(*^m^*))りなちゃん!どれも可愛いショットだね。
野村先生とのショットは特にお宝物だね♪りなちゃんも安心しきった表情でお顔寄せてるのが印象的でーす!
これからも可愛いショットはもちろんの事、涼しげな
ビー玉画像など素材も(*^-^*)楽しみにしてますねー。

2008年08月02日 (土) 22時56分

[8312]かおり&りな @管理人
Re:お祝いどうもありがとう♪

(*^ー')/☆*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*☆\('ー^*)

りっちーさぁあああん♪ロビンちゃぁあああん♫アンナちゃぁあああん♬
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。そしてそして〜ロビンちゃ〜ん♥お誕生日おめでとう〜♫可愛いロビンおぼったま君と、ロビンちゃんソックリの美味しそうなケーキ〜!ヾ(@^▽^@)ノシ ケーキに、ちゃ〜んと、お名前が入っていて、ヨーキーちゃんがホントに、ロビンちゃんソックリですね〜!それに〜王冠を被ってるところが、まるでロビン王子ちゃまだわ〜ん!ロビンちゃ〜ん!お手々広げて、ご紹介してくださってありがとうね〜!!!
才≡⊃"├!*^・ェ・^*ノノ゙☆パチパチ

ナンだかロビンちゃんって、いつも赤ちゃんっぽくって可愛くって・・・。(///∇//)テレテレ〜♪私ね、ロビンちゃんを見ていると、いっつも、植木鉢のエピソードを思い出してしまうんです。ヾ(≧∇≦)〃でも、それも随分、前の話でしたよね〜!(*´艸`)むぷぷぷっ!でも、今では、すっかり優しい、お兄ちゃまですもの。今日の、ロビンちゃんブルーの、おリボンも、とっても、お似合いで可愛いわよ〜ん!!!
イエェェェェィ(*´∀)人(∀`*)ィェェェェエイ

ホント!1年1年が、あっ!と言う間に感じてしまうんですよね。りっちーさんの、お気持ち・・・凄〜く良く分かります。もう誕生日なの?って・・・私も、毎年驚いております。でも、元気で楽しい、お誕生日を迎えてくだちゃって・・・本当は、私達が嬉しい日なのかも知れないですよね。ウンウン!"((。。*)ロビンちゃ〜ん!来年もまた、元気で楽しい、お誕生日が迎えられますように〜♥い〜っぱい、お祝いしてもらって・・・この日だけは、アンナちゃんからも羨ましがられちゃいましょうね☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪本当に、おめでとう〜!!!
*^・ェ・^*ノo<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

(*/▽\*)キャッ♪りっちーさ〜ん!日記の写真の枚数を数えてくださったんですか〜?(*≧∇≦)ギャハハ!ありがとうございま〜っす♥m(u_u*)m目が回っちゃいませんでしたか?ヾ(●´▽`●)ノ彡☆そうなんです〜野村先生との2ショットは、私が嬉しさのあまり取り乱してしまいました。ヾ(⌒▽⌒*)ノ彡☆病院で、お目に掛かっていても、なかなか「写真を撮らせてください」って、シャイな私ヾ(・・;)ォィォィは、言い出し難くって・・・。(*≧∇≦)ギャハハ!素材だなんて〜嬉しくってどうしましょ。でも、りっちーさ〜ん!いつも、写真とか、いっぱい見てくださって凄く嬉しいです。本当にありがとうございま〜っす!!!(嬉しくって、普段にも増して、ぶっ壊れてます)
\(∇⌒\)☆ア★リ☆ガ★ト☆ウ★(/⌒∇)/

HOME
2008年08月03日 (日) 02時22分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板