【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんばんは

[8305]ikuko

かおりさん、りなちゃん。
こんばんは。

りなちゃん、元気そうで何よりです♪
と思ったら・・・雷さんが嫌いなんだね〜。
ボールと一緒に避難かぁ〜。
可愛いね!

クッキーも雷大嫌いだったのに最近は雷鳴ってもお腹出して寝てます(汗)

今日、クッキーは8回目のお誕生日です。
なんとかこの日を迎えられたこと・・・今までの誕生日の中で一番。。。嬉しいです。
9回目も10回目も・・・毎年毎年お祝いできますように。。。
そしてクッキーが生まれて来てくれたことに感謝して・・・ワン用のケーキでお祝いしました♪

2008年07月12日 (土) 21時37分

[8306]かおり&りな @管理人
Re:こんばんは

(*^ー')/☆*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*☆\('ー^*)

ikukoさぁあああん♪クッキーちゃぁあああん♫
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。そしてそして〜クッキーちゃ〜ん♥お誕生日おめでとう〜♬ヾ(@^▽^@)ノシ美味しそうなケーキで、お祝いしてもらったんですね〜!クンクン♪って、クッキーちゃん、嬉しそう!それに、お写真を見る限りでは・・・お元気そうで何よりです。本当に、おめでとう〜!!!
*^・ェ・^*ノo<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

クッキーちゃんのトレードマークの三つ編み〜相変わらず可愛いわ〜ん!(///∇//)テレテレ〜♪それに、クッキーちゃんのコートの色が、とってもキレイですね〜!ikukoさん、お写真ペッタン☆してくださって、ありがとうございま〜っす!クッキーちゃんの可愛い、お顔が見られて私も凄〜く嬉しいわ〜!!!
わぁ━―━\(゚∀゚*)≡(*゚∀゚)/━―━い!!!

そうなんですぅ〜りなは、雷が大の苦手で・・・普段、威張っているのにねぇ。(*´艸`)むぷぷぷっ!あらまっ!クッキーちゃんは、雷がヘッチャラになったんですか?すご〜い!ヾ(≧∇≦)〃りなは、年々、ますます怖がるようになってしまいました。
ガ━il|li_| ̄|●il|li━ン

クッキーちゃん、8歳ですか〜♫お誕生日って、飼い主さんにとっても嬉しい日なんですよね。ヨチヨチ歩きの赤ちゃんだった子が、色々と一緒に経験して成長して大きくなって・・・☆⌒(*^-゜)b歳を重ねる度に愛おしさが増すのは、当然です。クッキーちゃんは、大丈夫!来年も元気で楽しい、お誕生日が迎えられますように〜♥また、い〜っぱい、お祝いしてもらっちゃいましょうね〜!!!
イエェェェェィ(*´∀)人(∀`*)ィェェェェエイ

HOME
2008年07月13日 (日) 02時53分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板