【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

りなちゃんの様子

[8297]りっちー

かおりさん、りなちゃん、こんばんは。

その後、りなちゃんの具合はどうかな?って日記見に来たら・・・獣医さんで診察してもらったんだね。
血液検査やレントゲン検査の結果は大丈夫だったようで少しホッとしました。
このところの気温・湿度の差も影響してるんだね。
先月は夏日が多かったり、そして関東の方は気温がかなり低い日もあって、人でも体がついていかないよね。だるくなったり調子崩しやすいよね。
小さな身体のりなちゃんにはもっと影響するもんね。堪えるよね(ノ_-。)
我が子が元気ないと見ていて可哀想で、同じように何だか元気が出ないし心配でたまらないね(>_<)
りなちゃんが一日も早く元気になって、またとびっきり可愛いスマイルを見せてもらえるの待ってます♪
かおりさん、レスは気にしないで、りなちゃんに付いててあげてくださいねm(_ _)m
りなちゃん、お大事にしてね。

2008年06月13日 (金) 01時42分

[8298]かおり&りな @管理人
Re:りなちゃんの様子

(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

りっちーさぁあああん♪ロビンちゃぁあああん♫アンナちゃぁあああん♬
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)に(・Θ・*)ち(・Д・*)わ

りっちーさん、ご心配を、お掛けしてしまいまして、本当にすみません。m(u_u*)mそうなんです・・・。やっぱり様子がいつもと違うので、病院に連れて行って来ました。今までレントゲン検査は、一度もした事がありませんでしたので、色々と心配な事も出てくる年齢ですし検査をしておいた方が良いとの事でしたので、お願いしました。
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン(゚ー゚*)(。_。*)

結果は、それ程、大きな問題は無かったんですけど・・・りなの年齢を考えると、心臓や肝臓に負担が掛からないように気を付けてあげないといけませんし、そうなんです〜この季節の気温差、気圧の変化、湿度等々・・・ただでさえ、身体に負担が掛かりやすいのだそうです。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう!

なので、電解質のバランスを崩してしまって体調を崩してしまう場合もあるそうなんです。Σ(∂o∂lll)りっちーさん、ロビンちゃん、アンナちゃんも、どうぞ、鬱陶しい季節ですけど、体調だけは、崩されませんように・・・美味しい物を、いっぱい食べて、くれぐれも、お身体、ご自愛してくださいね。☆⌒(*^-゜)b
~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ!

りっちーさ〜ん!いつも、お気遣いしてくださって本当にありがとうございますぅ。今、りなちゃん、お昼寝しておりますので、PCを開いて、りっちーさんのコメントを嬉しく読ませて頂いておりました。ヾ(@^▽^@)ノシ ホント・・・元気が無いと、私も食欲が無くなってしまって・・・でも、調子が良い時は、普段と変わらないご様子なんです。りっちーさんのコメントに凄く励まされております。。o@(*゜∇゜*)@o。本当に嬉しいです。ありがとうございました。
どうも ★☆** v(o^▽^o)v**☆★ ありがとう

HOME
2008年06月13日 (金) 15時36分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板