【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

大丈夫?

[8295]りっちー

かおりさん、りなちゃん、こんばんは(。・∀・)ノ゙

日記の大爆笑〜♪のりなちゃんに釘付けに〜(≧∀≦*)PCの前でニコニコしちゃった(*^o^*)
りなちゃんはいろんな表情見せてくれるから、いっぱい癒されてま〜す<(_ _*)>

ところでりなちゃん大丈夫ですか?
お散歩に出かけた時からいつもと少し違う様子だったのね。
食欲がいきなりなくなって寝室で横になってたって・・・どこか痛かったり、しんどかったのかな(*_*)ゝ
こんな時は本当に話ができたらどんなにいいだろうって思うよね(/_<。)
かおりさん、パニックになってしまうのすごくわかります。
具合が悪い時はすぐに診てもらいたいものの、寝んねしてると起こしてしまっていいのかって迷うよね。
りなちゃん、その後具合は大丈夫かな?
このところ気温の差も大きくて、結構夜は肌寒い日もあったもんね。腰とか痛かったのかな?
その後ご飯食べてくれて一安心だけど、いきなり具合が悪くなったのは気になってしまうよね(>_<)
りなちゃん、大好きなボールさんで遊んだり、もう何ともないかな?大丈夫かな?
りなちゃんの様子、また日記読ませてもらいに来ますね、お大事にしてねm(_ _)m

2008年06月08日 (日) 02時05分

[8296]かおり&りな @管理人
Re:大丈夫?

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

りっちーさぁあああん♪ロビンちゃぁあああん♫アンナちゃぁあああん♬
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)に(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。あらま〜〜〜っ♥今日は、アンナちゃ〜ん!ガムを食べてるのかしらん〜?!(*´艸`)むぷぷぷっ!アンナちゃん、とっても上手に、お手々で、ちゃ〜んとガムを掴んじゃって、ごきベロちゃんもチロリ〜ン☆ヾ(@^▽^@)ノシ なぁ〜んて可愛いんでしょ〜♥(///∇//)テレテレ〜♪それに、アンナちゃんの、お目々の大きい事〜っ!お写真を拡大して拝見させて頂いちゃったら・・・アンナちゃん、まつ毛も長〜いんですね〜!スゴ〜イ!!!ヾ(≧∇≦)〃それにしても・・・アンナちゃんったら〜本当に美味しそうに食べてますよね〜♫(*´艸`)むぷぷぷっ!一生懸命、頑張ってエライぞ〜!!!
才≡⊃"├!*^・ェ・^*ノノ゙☆パチパチ

りっちーさ〜ん!いつも日記とかブログとか、たっくさ〜ん見てくださって、本当にありがとうございま〜っす♬ヾ(@^▽^@)ノシ それに・・・ご心配をお掛けしてしまいまして、本当にすみませ〜ん!m(u_u*)m実は、りなは・・・避妊手術をする前は、食欲にムラがあって、『ご飯いだない』をよく言っていたんですけど・・・避妊後は、初めてだったので、本当に、驚いてしまいました。(゚ロ゚)パニック・・・本当は、そういう時ってパニクっては、いけないんですよね。冷静にならなきゃ!って思いながら、でも、どうしよう?どうしよう?って・・・。
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

りっちーさんの仰るとおり、本当に言葉を喋ってくれたら!って思ってしまいますぅ。(T-T)実は、昨日の夜も、同じで・・・ご飯を食べずに寝てしまったんです。Σ(∂o∂lll)でも、昼間は、元気で食欲もあって・・・良く考えてみたら、りなちゃん、お昼寝を殆どしないで、昼間、遊び過ぎて、夕飯の時間になると眠くて眠くて、仕方が無くなってしまったようなんです。ただ単に眠いだけなら良いんですけど、もしかしたら、どこか具合が悪くて、とも考えられますので、楽観的になれませんが、ちょっぴり、ご飯の時間をずらしてみたりして、様子を見ようと思っています。(ちなみに・・・昨日も夕飯は、夜中に完食してくだちゃりました。)
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン(゚ー゚*)(。_。*)

りっちーさ〜ん!温かいコメント、そして、ご心配、お気遣い・・・心強くって、いつも励まされております。本当に嬉しいですぅ〜ありがとうございます。(;_;)ここのところ、お天気が不安定だったりして、急に蒸し暑くなってみたり、冷え込んでみたりしておりますけど・・・ロビンちゃん、アンナちゃんも、食欲が落ちちゃったりしていませんか?ご飯を美味しく、いっぱい食べてるかな?~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ!りっちーさんも、どうぞ、くれぐれも、お身体には、お気を付けくださいね〜☆⌒(*^-゜)b大爆笑の日記の、りな・・・凄い顔をして笑っていましたよね〜ヾ(●´▽`●)ノ彡☆りっちーさんにニコニコ☺して頂けて、私も、りなも本当に嬉しいです〜♥そう言えば・・・大爆笑の日記を書いた日からだったんですよね・・・。あ〜んなに笑っていたのに!って思うと、眠たかっただけであって欲しいと、切に願っています。りっちーさ〜ん!本当に、ありがとうございました〜!!!
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

HOME
2008年06月08日 (日) 15時43分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板