【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

梅雨入り

[8291]りっちー

かおりさん、りなちゃん、こんばんは(。・∀・)ノ゙
とうとう梅雨入りしたね。
このところ少し気温が低めで蒸し暑さはない分過ごしやすいけど、ジメジメと鬱陶しい時期も変わらず、りなちゃんも元気に過ごしてね〜(=^0^=)v

ボール遊びしてる時のりなちゃん、とびっきりの笑顔で可愛い!とっても癒されるよ(*/∇\*)キャッ
カジクリ作業(^o^)が終わると見せに来てくれるの?
かおりさんの反応を見て嬉しくってご機嫌ちゃんになるんだね(^-^)
オモチャは、カラフルな物がいっぱいだ〜!すごいお山になってるね(*'▽'*)
日によって違うオモチャを選んでるの〜?
我が家はアンナはもう最近はブル足+他に1個ぐらいになっちゃいました。
新しいオモチャを買って来ても、興味があるのは最初だけで(^▽^;)またブル足に戻るの〜。
りなちゃんと同じように『取って欲しいけど簡単に取っちゃダメごっこ』するよヾ(@゚▽゚@)ノ
手を伸ばすと、嬉しそうに尻尾をピンと立てて走って、で、わざと知らん振りすると、「早く取ってよ〜」って来たり(*^w^*)
ロビンはその時の気分で違うオモチャで遊んで、パパの出迎えの時だけはブル足!って決めてるみたい(*^w^*)
みんなそれぞれ違って面白いね。

ドラマを見てるりなちゃん、お口をちょっぴり開けちゃって、画面に向かって何か言ってるみたいだね(^-^)
古畑さんに、「その人が犯人でしゅよ〜」って教えてあげてるのかな(〃^▽^〃)

あっ、そうそう・・・テレビと言えば『LOST4』今月CSで放送されるね。ただ1話分だけっていうのが〜ヾ(;´▽`A``続きが待ち遠しくなりそうね。楽しみo(^-^)o

2008年06月03日 (火) 03時04分

[8292]かおり&りな @管理人
Re:梅雨入り

♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

りっちーさぁあああん♪ロビンちゃぁあああん♫アンナちゃぁあああん♬
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。きゃ〜〜〜っ♥ロビンちゃんとアンナちゃ〜ん!二人揃って、なぁ〜んて可愛い笑顔なんでしょ〜っ!ヾ(@^▽^@)ノシ 「楽しいでちゅ〜♪」「ほんとでちゅ〜♪」って、お話ししている声が聞こえてきそうな、お写真ですね〜!(///∇//)テレテレ〜♪2ショット☆だけでも難しいのに、二人揃って笑顔のお写真って凄いです〜!才≡⊃"├!*^・ェ・^*ノノ゙☆パチパチ!あーっ!それと〜ロビンちゃんとアンナちゃんの笑顔に目を奪われてしまって、すぐに気付かなかったんですけど〜コーヒーカップにもヨーキーちゃんが〜っ!ォォォォォォォォオ!!(゚ロ゚屮)屮とっても魅力的なカフェに行かれたんですね〜!!!
イエェェェェィ(*´∀)人(∀`*)ィェェェェエイ

いやん♪(〃ノ∇ノ)とびっきりの笑顔だなんて〜りっちーさんに、そんな風に、仰って頂いちゃうと本当に嬉しいですぅ〜♥ありがとうございま〜っす!ヾ(≧∇≦)〃そうなんです!りなは、毎日、『今日、遊ぶオモチャ』を選んで持って来るんですよ〜そんでもって、「投げてくだちゃ〜い!」とか「こんなにカジクリまちた〜!」って見せに来てくだちゃるんです。(*´艸`)むぷぷぷっ!オモチャの山は・・・片付けてないので、あ〜んな風になってしまったとも言いま〜す。(でも、りなの、お気に入りなので、捨てられなくって・・・どーしましょ!)
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

アンナちゃんには、『こだわりのオモチャ』があるんですね〜♫d(o⌒∇⌒o)bそうそう!ブル足君って、りなも大好きで〜っす!えっ?アンナちゃんも、【取って欲しい(以下省略)ごっこ】をするんですか〜?(*≧∇≦)ギャハハ!アンナちゃんの焦らし方、可愛いなぁ〜(*/▽\*)キャッ♪りなは、取ろうとすると「ガルゥゥゥ!」って本気モードで怒るんです。(゚ロ゚)でも〜知らん顔をすると、アンナちゃんと一緒で「どうしたでちゅか?」って顔をしていま〜っす!ロビンちゃんは、色んなオモチャで遊ぶんですね〜♬あらまっ!パパさんの、お出迎えの時は、一番、大切なブル足君で!って思ってるのかしらん?可愛いわ〜ん!!!
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

りっちーさ〜ん!日記とか、いっぱい見てくださって本当に嬉しいです〜♥ヽ(*⌒∇⌒*)ノりなは、テレビをよく見てるんですよ〜!サスガ!りっちーさん鋭いっ!そうなんです〜りなは、テレビに向かって「ワンワン!」言ってたんです。(*≧∇≦)ギャハハ!古畑さんに教えてたに大ウケ〜しちゃいました〜!そう言えば・・・犯人を追い詰めたシーンで、りなも盛り上がっておりました〜!ロビンちゃん達は、テレビとか見ますか?ホント!5月も雨が多かったのに梅雨入りしちゃいましたねぇ・・・。ありがとうございま〜っす!m(u_u*)mりっちーさんも、ロビンちゃんアンナちゃんも、急に寒かったり蒸し暑かったりしますので、体調を崩されませんように、お気を付けくださいね〜☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪えっ???【LOST4】知らなかった〜っ!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ早速、チェックしてみま〜っす!貴重な情報、いつも感謝です〜!!!
どうも ★☆** v(o^▽^o)v**☆★ ありがとう

HOME
2008年06月03日 (火) 23時58分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板