【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お大事にしてくださいね

[8277]りっちー

かおりさん、りなちゃん、こんばんは♪

お父様の具合はいかがですか?
かおりさんが居てくれると、お父様も安心されますよね。お大事になさってくださいねm(_ _)m
私も姑が入院した時、病院に居ると時間が経つのがあっという間。帰宅すると、食事するよりもまずは横になって一休みしないとヘトヘトで(⌒_⌒;)
その頃私は実家に来てたので、全部母に頼りっぱなしだったけど、かおりさんは家に帰られてからもやる事沢山だもんね(⌒_⌒;)
かおりさん、お疲れが出ませんように。

りなちゃんはお出掛け大好きなのね♪
大好きなボールを咥えて嬉しいお顔のりなちゃん!笑顔に癒されるね〜。

あららっ、パパさんは寂しく寝んね(^o^;)
我が家も「お〜〜い!アンナ♪」と寝室から声が(*^ロ^)ノ
抱っこされてパパと寝室に入って行ったものの、数秒で「さよなら(*^ー^)ノ~~」って慌てて戻って来ますヾ(@゚▽゚@)ノ
お気の毒な(笑)パパです(≧∀≦*)

2008年04月24日 (木) 00時29分

[8278]かおり&りな @管理人
Re:お大事にしてくださいね

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

りっちーさぁあああん♪ロビンちゃぁあああん♫アンナちゃぁあああん♬
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。あらま〜〜〜っ♥ロビンちゃんの、お隣には、パパさんですよね〜♫(*´艸`)むぷぷぷっ!実は、このお写真・・・りっちーさんのブログで拝見していて、とっても印象的だったんです。(* ̄▽ ̄*)ウフフ♪海を眺めている、パパさんの哀愁漂う後姿が・・・!(*≧∇≦)それに対してロビンちゃんは、可愛いお顔で、こっち見てて、とっても雰囲気のあるステキな、お写真ですね〜!りっちーさんナイスショット☆で〜す!d(o⌒∇⌒o)b男同士の、お話しは、盛り上がったのかしらん?!そう言えば!新しいカメラの使い心地は、如何ですか?写りとかも違いますか〜?!やっぱり新製品は、色々と改良されていて(・∀・)イイ!ですよね〜!!!
キャー★〓☆〓ヽ(*⌒∇⌒*)ノ〓☆〓★キャー

あらまっ!アンナちゃんもパパさんと一緒に、お寝んねしてくだちゃらない時があるんですね〜♬りなと一緒だわ〜ん!そう言えば!パパっ子ちゃんなのは、ロビンちゃんでしたよね〜♥ヾ(●´▽`●)ノ彡☆りなは、呼ばれても、行きたく無い時は、絶対に行きませ〜ん!(*≧∇≦)ギャハハ!そして・・・りなパパに抱っこされてしまいそうになると、「ガルゥゥゥ!!!」っと言ってしまいますので、りなパパは、慌てて手を引っ込めて退散してしまいま〜っす!!!
りなりな!!*^・ェ・^*ノ彡☆ばんばん♪

りっちーさ〜ん!ご心配をお掛けしてしまいましてすみませ〜ん。m(u_u*)mそして、温かいコメント、本当にいつも嬉しいですぅ。(T-T)ありがとうございま〜す!ヾ(@^▽^@)ノシ 実は・・・今日、手術だったんです。なので朝から病院に行って術中(5時間位)待って、結局それから夕食が終わるまで病院に居ました。お蔭様で、無事に終了したんですけど、ホント!病院に居ると時間が経つのが早いんですよね。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう!

家に帰ってから、気が抜けたように、疲れがドッと出てしまいますよね。。。そう言えば、りっちーさんも、お義母様が入院された時がありましたよね。その後、お具合は、もう大丈夫ですか?私の場合は、父なので、お互いに遠慮がありませんので、それ程、気を使う事も無いので、気が楽なんですよ〜!☆⌒(*^-゜)b早速、我が侭を言い始めたので、叱り飛ばしちゃいました。(*´艸`)むぷぷぷっ!それに〜家の事は、かなり手抜きをしておりますので、大丈夫で〜す♬りなも、お出掛けが大好きで、車に乗ってもヘッチャラな子なので、助かっております。りっちーさ〜ん!本当に、お気遣いありがとうございました〜!!!
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

HOME
2008年04月24日 (木) 22時21分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板