【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
E-mail
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おめでとう♪

[8273]りおの親


りなちゃんのホームページの6周年♪おめでとうございまーす!!!!6年間続けるのってすごいよね(驚)これからもりなちゃんのお写真や楽しくて面白い日記それからお写真がきれいなブログも楽しみに遊びにきちゃいますのでよろしくお願いしまーすm(_ _)mそういえばー毎日日課のように読まさせてもらっていた日記が読めなくなっててーどうしたのかしら??と心配していたのだけれど無事復活していて良かった♪♪(^○^v私もブログおんなじところのを借りてみましたー♪♪今のところは平行して2つ書いているのだけれどー使いやすそうなのでまとめちゃおうかなーて思っていまーす!!


2008年04月13日 (日) 10時27分


[8274]かおり&りな @管理人
Re:おめでとう♪


゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。きゃ〜〜〜っ♥お祝いコメント〜♬ありがとうございま〜っす!ヾ(@^▽^@)ノシ お蔭様で、りなちゃんのHPが、無事に6周年を迎える事が出来ました〜!ナンとか・・・続けて来られたのも、いつも、こうやって、りなや私の事を気に掛けてくださっている皆さんの、お蔭ですぅ。本当に、ありがとうございま〜っす!!!
どうも ★☆** v(o^▽^o)v**☆★ ありがとう

それにそれに〜いつも、日記やブログにも、い〜っぱい遊びに来てくださって、すんご〜く嬉しいですぅ♥本当にありがとうね〜ヾ(≧∇≦)〃楽しんでくださっているって仰って頂いちゃうと〜私も本当に嬉しくって、「続けていて良かったなぁ〜!」って、物凄く励みになります。お写真がキレイだなんて〜(///∇//)テレテレ〜♪嬉しくって飛び上がっちゃいそうです〜!!!
☆わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい☆

そうそう!日記がメンテ中で・・・約一週間程、書き込みが出来ませんでした。こんな事、6年以上、続けていて初めてだったので、私もビックリでした!(゚ロ゚)でも〜過去ログも無事に復活してくれましたので、ひと安心で〜っす!☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪改めまして、こちらこそ、りな共々、これからもどうぞ、仲良くしてやってくださいね〜!!!
~(=^・・^=) よ ~(= ^・・^) ろ ~( =-.-=)~ し ~( _ _)~く☆彡

(*бДб)エ?!ナニィ!?ナンデストー!!忍○ブログをレンタルしてみたんですかーっ?!(*´艸`)むぷぷぷっ!私は、ここのしか借りた事が無いので、他のブログの使い勝手が良く分かっていないのだけれど、容量が増やせるのってのが魅力的ですよね〜ヾ(●´▽`●)ノ彡☆でもね〜っ!コメントにレスした時間が、たま〜に全然、違う時間が表示されている時があるの!なんでだろう?!私の使い方が間違っているのかも・・・。
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(*。A。)iii

HOME
2008年04月14日 (月) 02時56分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板