【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おめでとうございます!

[8271]りっちー

かおりさん、りなちゃん、こんばんは(=^0^=)/

HP6周年おめでとうございます!
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:* 
これからもりなちゃんの可愛いショットと、素敵なお写真を楽しみにしてますね。
本当ね〜!りなちゃんのとびっきりの笑顔とボール大好きなところも変わってないね♪
楽しい日記とブログ、そしてかおりさん♪これからも沢山お喋りさせてくださいね。よろしくお願いしますo(_ _)o
かおりさん、HPの作成ソフトではなくタグ手打ちされてたの?w(゚o゚)w
かおりさんはPCのことすごく詳しいから、日記で読ませてもらうと「なるほど〜!」と私も勉強になりまーす<(_ _*)>
姪っ子さん、絵も描かれてたよね。お元気ですか〜?(^-^)

すっかり葉桜になっちゃったけど、土筆!春だね♪
子どもの頃は土筆採りに出かけたの、懐かしいです(^-^)

日記のメンテナンスがやっと終わったね。
ログが残ってて本当に良かった〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

2008年04月12日 (土) 01時53分

[8272]かおり&りな @管理人
Re:おめでとうございます!

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

りっちーさぁあああん♪ロビンちゃぁあああん♫アンナちゃぁあああん♬
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。きゃ〜〜〜っ♥ロビンちゃんと、アンナちゃ〜ん!仲良く一緒にカドラーに入っちゃって〜ヾ(@^▽^@)ノシ ロビンちゃんは、ぬっくぬくで、「暖かいなぁ〜♪」って、お顔かしらん?アンナちゃんは、可愛い、お顔を出して、「あたちに何か用でちゅか?」の、お顔かな〜?!(///∇//)テレテレ〜♪そう言えば!ロビンちゃん達、トリミングに行かれたんですよね〜!いつもに増して、ツルツル☆ピカピカ★ちゃんで、ハンサム&美人ちゃんに磨きが掛かっちゃいましたね〜♫もうねぇ〜りっちーさんの、お写真を拝見させて頂いていると、PCの前でニヤニヤしながら(←ちと危!)想像があれこれ膨らんでしまって・・・爆発しちゃいそうになってしまうんです〜!!!(なんだそりゃ?!)
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

それにそれに〜りっちーさ〜ん!ブログ開設、おめでとうございま〜っす♫ヾ(≧∇≦)〃私の楽しみが、またまた増えて嬉しい限りです〜!だって〜りっちーさん、お写真を撮られるのがと〜っても、お上手だから、ブログでは、大きな画像で見られるし〜ますます、私の想像が膨らんでしまいそうですぅ〜!(*≧∇≦)ギャハハ!すみませ〜ん!ちとテンションが上がってます。って!いつもこうなんですけどね〜!!!(何を言ってるんだろう?)そうそう!日記、無事に復活したみたいですね〜♥何より、ログが残ってたのが嬉しかったですよね。土筆!実は、写真を撮っていたら、知らない年配の女性に「これ食べ頃よ。持って行きなさい。」って言われてしまって困っちゃいました。
...A;゚∇゚)ノ アセアセ☆

そうなんです〜!私・・・一応ビルダーは、持ってるんですけど、何故か、全部タグを手打ちで作っていたんです。(*≧∇≦)ギャハハ!ビルダーは、ウェブアートデザイナーと、アニメーターを便利に使ってるんです。(*´艸`)むぷぷぷっ!でも〜それでタグの勉強にもなりましたし、PCの事も(少しですけど)自分が知りたい事は、分かってきたような気がします。☆⌒(*^-゜)bそうそう!りっちーさんが、書き込みしてくださった時、丁度、姪っ子からメールが着て、明日・・・久し振りに遊びに来るみたいなんです。なので、りっちーさんの書き込みを読んでビックリしてしまいました〜!!!
キャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ

りっちーさ〜ん!ありがとうございま〜っす♬*^・ェ・^*ノ彡☆お蔭様で、りなのサイトも、無事に6周年を迎える事が出来ました〜!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ楽しくやって来られたのも、こうやって、いつも、りなの事や私の事を気に掛けてくださる、お友達の方々の、お蔭です。りっちーさ〜ん!本当に、いつも色々と心配してくださったり、一緒に喜んでくださったり・・・すんご〜く嬉しかったです♥ダキッ!!(*^∀人∀^*)iiスリスリ いつもお世話になりっ放しで、すみませ〜んm(u_u*)mそして〜本当にありがとうございま〜っす!こちらこそ、これからも・・・りな共々、そして、ブログや日記も、どうぞ宜しく、お願い致しま〜す!!!
~(=^・・^=) よ ~(= ^・・^) ろ ~( =-.-=)~ し ~( _ _)~く☆彡

HOME
2008年04月12日 (土) 03時08分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板