【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

りなちゃん、おめでとう!!

[8262]CHERRY

かおりさん、りなちゃん、こんばんはー!!
りなちゃん、遅くなっちゃったけど・・・

お誕生日+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
12歳になってもパピーちゃんのように本当にラブリーなりなちゃん!!
ブラのお手本です!!
いつまでも、笑顔のすてきなりなちゃんでいてね♪

2008年03月31日 (月) 19時03分

[8263]かおり&りな @管理人
Re:りなちゃん、おめでとう!!

どうも ★☆** v(o^▽^o)v**☆★ ありがとう

CHERRYさぁあああん♪ブランディちゃぁあああん♫
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。きゃ〜〜〜っ♥CHERRYさ〜ん!りなに誕生日のコメント〜♬すんご〜く嬉しいですぅ〜ヾ(@^▽^@)ノシ お忙しいのに、CHERRYさ〜ん!ホントにありがとうございました〜っ!!!
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

お蔭様で・・・りなちゃん、12歳になってしまいましたーっ!幾つになっても、オモチャ大好き♥ボール大好き♥遊ぶの大好き♥な娘ですので・・・「えぇ?!もう12歳なの?!」って私もビックリしておりますぅ。
ォォォォォォォォオ!!(゚ロ゚屮)屮

(*/▽\*)キャッ♪ラブリーだなんて〜CHERRYさんに、そんな風に仰って戴いちゃうと〜親ばか飼い主は、嬉しくって・・・どうしましょ!(←ばかっ!)(*´艸`)むぷぷぷっ!そうそう!最近でも、りなを見た人に「あら、まだ赤ちゃんなのね〜?」って言われちゃいました。ヾ(≧∇≦)〃かな〜り、お子ちゃまっぽく見えるんでしょうか〜?!(*≧∇≦)ギャハハ!(CHERRYさんと、ご飯を食べに行った所でも言われてましたよね〜!)
りなりな!!*^・ェ・^*ノ彡☆ばんばん♪

そうなんですよね〜!笑って楽しく過ごしてくだちゃったら、って私も切に願っています。☆⌒(*^-゜)bその為にも、病気や怪我には、ますます気を付けてあげなくてはーっ!と思います。お手本だなんて〜(///∇//)テレテレ〜♪ブラちゃんも、ますます可愛い、お嬢ちゃまになって〜これから、CHERRYさんも、何かとお忙しいかと思いますけど、どうぞ、無理されませんように、お身体、ご自愛くださいね〜♫そして、本当に、ありがとうございました〜!!!
イエェェェェィ(*´∀)人(∀`*)ィェェェェエイ

HOME
2008年04月01日 (火) 01時30分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板