【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おめでとう!

[8256]りっちー

りなちゃん、お誕生日おめでとう!
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:* 
笑顔がとっても可愛いりなちゃん♪いつもイキイキとした表情が魅力だね(*^-^*)
今日はケーキでお祝いしてもらってるかな♪かおりさんとパパさんからのプレゼントは何だろう〜。りなちゃん、楽しみだねo(^-^)o
これからも健康で楽しいこといっぱいの1年にしてね。可愛い笑顔のりなちゃんをこれからも沢山見せてね、楽しみにしてまーす。
ボールさんをいっぱいカジクリしちゃおうね(≧∀≦*)元気なりなちゃんでいてね。

かおりさん、こんばんは(=^0^=)/りなちゃんのお誕生日おめでとうございま〜す!
りなちゃんのお部屋のページを見たら、パピー時代のキュートなりなちゃんに釘付け(*/∇\*)
これからもとびっきり可愛いスマイルりなちゃんのショットを見せてね(o^-^o)

携帯、おぉっ!もしやNの最新機種ではないですか〜!?(*'▽'*)いいな♪羨ましいよーん。
ワンセグ、それにカメラの画素数もすごいね。デジカメ並に使えそうだよね。
ストラップはりなちゃんで♪ネームも付けてオシャレ〜!
ケースは携帯用のあるのかな?傷って結構気になるから、ケースがあれば安心だもんね。ピンク色で、かおりさん&りなちゃんカラー(←そう呼ばせてね(*゚▽゚*))で可愛いね。

2008年03月24日 (月) 22時36分

[8257]かおり&りな @管理人
Re:おめでとう!

どうも ★☆** v(o^▽^o)v**☆★ ありがとう

りっちーさぁあああん♪ロビンちゃぁあああん♫アンナちゃぁあああん♬
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。きゃ〜〜〜っ♥りっちーさ〜ん!りなの誕生日の、お祝い〜♫それにそれに〜手作りのステキなカードまで、とってもとっても嬉しいですぅ〜!ヾ(@^▽^@)ノシ 本当にありがとうございま〜っす!カード、大切に保存させて頂いちゃいますね〜☆⌒(*^-゜)b早いもので・・・りなちゃん、12歳になってしまいました〜っ!...A;゚∇゚)ノ アセアセ☆何歳になっても、遊び好き、オモチャ好きな子なので、「もう!12歳なの〜?!」っとビックリしておりますぅ。ホント!りっちーさんの仰るとおり、願う事は、健康でいてくだちゃる事なんですよね〜!元気だったら何でも楽しい〜っ!!!(ん?どっかで聞いた事があるっぽいセリフ?)
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

りっちーさん!サスガ、鋭〜い!ヾ(≧∇≦)〃オモチャ好きの、りなに・・・オモチャをプレゼントしたんですけど、やっぱり真っ先に選んだのが、ボールちゃん(しかも100均の!)で、今日もカジクリに夢中になってくだちゃっておりました〜(*´艸`)むぷぷぷっ!100均のオモチャで嬉しそうに遊んでくだちゃる、なんて親孝行な娘なんでしょう!(なんだそりゃ?)(*≧∇≦)ギャハハ!そうそう!ホールケーキも、りなパパが買って来てくれたんですけど〜どうも、りなは、丸いケーキが怖いようで、ロウソクに火を付けていなかったのに、近付けなかったんです。ロビンちゃん、アンナちゃんは、そんな事ありませんか?!でもね、食い意地だけは、あるので一生懸命、首を伸ばしてペロン♪ってしちゃっておりました〜!
りなりな!!*^・ェ・^*ノ彡☆ばんばん♪

(*/▽\*)キャッ♪りっちーさ〜ん!笑顔が可愛いだなんて〜(///∇//)テレテレ〜♪親ばか飼い主は、嬉しくってどうしましょっ!(*´艸`)むぷぷぷっ!それにそれに〜【りなのお部屋】も見てくださったんですか〜?!いやん♪(〃ノ∇ノ)ありがとうございま〜っす♥本当にパピー時代って、あっ!と言う間なんですよね。ヨーキーちゃんは、パピーの頃から随分と変化しますもんね〜!パピーの頃のクリクリ坊主の真っ黒クロスケちゃんって、ちょっとイタズラっ子みたいな風貌が、たまらなく可愛いくって〜!(///∇//)テレテレ〜♪1歳前後のコートが伸び始めた頃も、お子ちゃまっぽかった子が、ちょっぴりオスマシしてみたして・・・あ〜っ!りっちーさんのコメントで、ナンだか色んな事を思い出しちゃいました〜♫りっちーさ〜ん!本当に、いつもありがとうございま〜っす!!!
\(∇⌒\)☆ア★リ☆ガ★ト☆ウ★(/⌒∇)/

携帯電話!私が、ついこの間まで使っていたのは、骨董品みたいな携帯だったので、今の機種の機能に付いていけませ〜ん!(*≧∇≦)ギャハハ!りっちーさん、すご〜い!写真で分かっちゃうんですか?N905i正解で〜っす!ヽ(^▽^〃)ワンセグってあの小さな画面じゃ見えないんじゃないかな?って思ってたんですけど、これがまた結構、良く映るんですよね。カメラも、数年前に雑誌の懸賞で当たったIXYより、画素数では上回ってしまいました〜ヾ(⌒▽⌒*)ノ彡☆ストラップ〜写真が入れられて、電池要らずでフラッシュするのを発見して衝動買いしてしまいました〜(*´艸`)むぷぷぷっ!携帯ケースは、それぞれの携帯用に売ってましたよ〜ん!こちらの、お店なんですけど〜本当は、こんなのが欲しかったんです。でも・・・まだ私の機種では発売されていませんでしたので、しばらく、あのケースに入れて使おうと思ってま〜っす!大好きなピンク色があったので、今のところ大満足で〜す♥って!わたし&りなカラーに、ちとウケてしまいました〜!!!(*≧∇≦)ギャハハ!
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

HOME
2008年03月25日 (火) 02時22分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板