【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お久しぶりです☆☆

[8247]CHERRY

かおりさーんりなちゃーん
(。ゝェ・。p[+゜。こんばんは。゜+]q

ここ1ヶ月ほど、ろくにブログの更新もせず・・お友達のサイトにも遊びに行かず・・パソコンを開くと、ひたすら結婚情報ばっかり調べていました
(o>(ェ)<;a
ダメなんですよね〜〜。一つ気になることがあると、そればっかり考えちゃう性格なんです☆☆☆

かおりさんは。。すごいですね!!画像の加工があんなにイロイロできちゃうなんて、すごーい!!

お家のデジカメさんたちも、毎日使ってもらえて、大喜びですね☆☆

りなちゃんの写真を入れてオリジナル炊飯器にしちゃうなんて〜〜その発想がスゴイです!!

いつも、かおりさんの日記とりなちゃんの笑顔を見ると、なんだかパワーをもらいますо(ж>▽<)о☆

これから2週間、成績&通知表がんばりまーす!!

2008年03月02日 (日) 21時35分

[8249]かおり&りな @管理人
Re:お久しぶりです☆☆

ガンバ♪♪q('∇'*q))((p*'∇')p ルンバ♪♪

CHERRYさぁあああん♪ブランディちゃぁあああん♫
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。きゃ〜〜〜っ♥ブラちゃ〜ん!ちょっぴり、お久し振りで〜っす♬ブラちゃんったら〜相変わらず、お嬢ちゃましちゃってて可愛いわ〜ん!それに〜可愛い、お顔で見上げちゃって〜視線の先には、何があるのかしらん?(///∇//)テレテレ〜♪おリボンもゴージャスでステキですね〜!ブラちゃんに、と〜っても、お似合いで可愛いわよ〜ん!ヾ(@^▽^@)ノシ ブラちゃんの、大っきな、お目々に・・・吸い込まれちゃいそうですぅ〜!!!
キャー★〓☆〓ヽ(*⌒∇⌒*)ノ〓☆〓★キャー

あらまっ!CHERRYさん、私と一緒だわ〜♫ヾ(≧∇≦)〃私も夢中になるとトコトンな性格なんです。だから〜スンゴ〜ク良く分かりま〜っす!(*´艸`)むぷぷぷっ!特に、CHERRYさんの場合・・・一生に一度の事ですものね〜(*/▽\*)キャッ♪特ダネ情報がGET!出来ましたか〜?!でもでも、あまり根を詰めてなさらないように・・・この時期、お仕事も、とっても、お忙しいと思いますので、くれぐれも、ご自愛くださいね〜!!!
☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪

いやん♪(〃ノ∇ノ)写真を撮ったり、画像の加工をしたりは、元々、好きだったんですけど〜私の持っている画像処理ソフトは、まだまだ奥が深いみたいで・・・ちゃんと勉強すればもっと色々な事が出来ちゃうみたいなんです。ヾ(●´▽`●)ノ彡☆ブラちゃんのオリジナル炊飯器、お一つ如何ですか〜?(*≧∇≦)ギャハハ!あっ!ダーリン♥との2ショットも良いかも〜っ!!!(///∇//)テレテレ〜♪よーし!こうなったら、冷蔵庫から洗濯機から家電、全部にペイントを・・・す・・・すみません。興奮してて壊れてます。
ヽ('▽'*)エヘッヽ(゚▽゚+)エヘッ(^▽^〃)エヘッ

CHERRYさ〜ん!そう仰って頂けると、本当に嬉しいです。ヾ(@^▽^@)ノシ パワーの、お裾分けが出来ておりますか〜?ありがとうございま〜っす♬これから、学期末ですものね〜それに行事も立て込んだりして、本当に、お忙しい事と思います。今年は、あんまりインフルエンザの猛威は、少なかったみたいですけど・・・季節の変わり目で、まだまだ気温差が激しかったり、空気も乾燥したりしておりますので、どうぞ、お風邪等には、くれぐれも、お気を付けくださいね〜♫ブラちゃんも、暖かくして美味しい物をいっぱい食べてね〜!!!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

HOME
2008年03月03日 (月) 02時54分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板