【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ブログ♪♪♪

[8246]りおの親

おはよー♪ビックリー!!!ブログをはじめるの??いよいよブロガー仲間だねー♪(^○^vいいところが見つかりました??私の使ってるところは簡単で使いやすいけどー私はテンプレートをそのままつかっているだけだからこまかいことはよくわかりませーん!!(汗)ブログ開設を今か今かと楽しみにしてまーす♪♪りなちゃんて敏感で不思議なのね(驚)ミニーちゃんのりなちゃん飛びっきり可愛いわよー♪♪よく見たらリボンにもミニーちゃんがいてビックリー!!(爆)

2008年03月02日 (日) 10時24分

[8248]かおり&りな @管理人
Re:ブログ♪♪♪

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。エヘヘ・・・♫ブログ〜まだどうしようかな?って思ってる段階なんですけど〜色々とアッチコッチ探して回っておりま〜っす♬(*´艸`)むぷぷぷっ!携帯から書き込めたり、カスタマイズが出来たり、タグが使えたり、あれも!これも!って思うと、なかなか・・・あっちを立てればこっちが立たず。犬も歩けば・・・(意味不明)
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

そうそう!見栄えも良いし、とっても可愛いテンプレだよね〜っ!ヾ(@^▽^@)ノシ 私も、あそこチェックしちゃいました〜♥テンプレが豊富だと楽しいよね〜!それに『使いやすい』ってのも重要なポイントですよね。☆⌒(*^-゜)bもう少し、検討してみます。でも〜楽しみにしてくださってありがとう〜!!!
どうも ★☆** v(o^▽^o)v**☆★ ありがとう

りなちゃん、やっぱり不思議ちゃんです。(*≧∇≦)ギャハハ!音に対してとか色々と敏感なところが多々あるんですけど〜やっぱり、帰って来るのが分かるのが、本当に不思議です。後・・・頑固ちゃんなので、こだわりも激しくって・・・い・い・い・いったい誰に似た・・・ん・・・で・・・(以下省略)
キャッヒャヒャヒャヒャ...!!!_(゚∇ ゚*)ノ彡☆ばんばん

(*/▽\*)キャッ♪ありがとうね〜♥お写真では、お洋服まで、良く写ってなかったんですけど〜お耳が付いていて『なりきりミニーちゃん』になってま〜っす♫(*´艸`)むぷぷぷっ!そうなんで〜っす!良くぞ発見してくださりました〜!おリボンの中にもミニーちゃんの顔がペッタリンコ☆しておりま〜っす!!!
ヽ('▽'*)エヘッヽ(゚▽゚+)エヘッ(^▽^〃)エヘッ

HOME
2008年03月03日 (月) 02時54分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板