【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

画像の加工

[8244]りっちー

かおりさん、りなちゃん、こんばんは♪

炊飯器にりなちゃんのお顔が!ヽ(*゜▽ ゜*)ノ
可愛いお顔見ながら、ご飯を炊くのが毎日楽しくなるね♪
そうそう〜(゜ー゜)(。_。)我が家も前は一体何人家族用?ってくらい大きな炊飯器を使ってました。普段パパも私もおかわりしないし、前はパパが晩ご飯いらない日が結構あったので、大きな炊飯器で少量だけ炊くのって何だか美味しくないような気がして、これまで2回買い替えたんだけど、段々小さくなってます(^o^)
オリジナル炊飯器に、そして何々〜♪オリジナルグッズを注文されたんだね(*'▽'*)どんなグッズが届くか私も楽しみにしてまーす。是非日記で紹介してね。

かおりさんの2月の日記は画像の加工がいっぱい!
宇宙遊泳もしゃぼん玉もとっても綺麗です〜(^-^)

かおりさん、日記を探してるところですか?実は私も最近、他にどこか良さそうなところないかな〜なんてちょっと思ってました。
今の日記は確か1日に30KBまで(だったかな?)前に何度かミニオフの写真を1日に8枚くらいアップした時、容量オーバーしてるはずだし無理かなぁ?なんて思ったら、何も問題なくアップできてビックリでした。
もしかしたらそれ以上でもOKなのかな(・_・?)
今のは使い慣れてるのもあるんだけどね。他のも気になってますー。

りなちゃんとお買い物に行かれて、カートに荷物がいっぱい掛かってるね〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
りなちゃん、「全部わたちのなんでしゅよ♪」って嬉しそうなお顔して見上げてるね〜(*/∇\*)
春物の洋服もお店にたくさん出てたかな?りなちゃんのおNEWのワンピ姿も楽しみにしてるね♪

寒さが戻ったり暖かくなったり、気温差が大きいのでかおりさんもりなちゃんもお風邪ひかれませんように。
あれれっ!↓目の周りが赤くって、大丈夫?かおりさんはカイカイは大丈夫ですか?
お互いに症状があまり出ることなく快適に過ごしたいね。

2008年03月01日 (土) 23時10分

[8245]かおり&りな @管理人
Re:画像の加工

☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

りっちーさぁあああん♪ロビンちゃぁあああん♫アンナちゃぁあああん♬
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。あらま〜〜〜っ♥ロビンちゃんとアンナちゃん!二人で仲良く休憩ですか〜?!(///∇//)テレテレ〜♪赤いマザーボールは、寝心地も良さそうでステキですね〜っ!ヾ(@^▽^@)ノシ あっ!やっぱり、お尻と、お尻をペッタンコ☆してて可愛い〜っ♫(*/▽\*)キャッ♪りなも、いっつも、お尻をくっ付けて来てくだちゃります。安心するみたいですね。☆⌒(*^-゜)bロビンちゃんもアンナちゃんも、お手々を伸ばしちゃってリラックスしちゃって〜私も間に入って、お昼寝がしたいです。(逃げないでね〜!)(*´艸`)むぷぷぷっ!それにしても・・・いつも、お二人共、コートがツルツル☆ピカピカ★しててキレイで見とれてしまいました〜!!!
才≡⊃"├!*^・ェ・^*ノノ゙☆パチパチ

炊飯器〜っ!りっちーさんの、お宅も大きな炊飯器だったんですね〜!最初に買うのって、やっぱり大きめを買っちゃうんですよね。我が家も、りなパパがご飯をあまり食べなくなったっていうのもあって、殆ど炊かなくなっちゃったんですけど、小さい炊飯器を買ったら、また食べるようになってしまいました〜!(*≧∇≦)ギャハハ!16穀米とか美味しくて〜私も、ついつい食べ過ぎてしまっております。(*´艸`)むぷぷぷっ!新しい炊飯器は、前のパネルが取れたので、りなの写真を入れちゃいました〜!ヾ(≧∇≦)〃オリジナルグッズも、実は、食べ物なんですよ〜!でも・・・もったいなくて食べられないかも〜っ!!!(なんだそりゃ?)
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

りっちーさ〜ん!ありがとうございま〜っす!ナンだか最近、また画像の加工が楽しくなってしまって・・・つい、夢中になってしまいました〜っ!ヽ('▽'*)エヘッ♥そうそう!ここの日記、私も使い慣れていて、とっても気に入っているんですけど〜もっと画像が貼れる所を別に借りてみようかな?って思っていたんです。CGIBOYは、一日に画像と文章を合わせて30KBまでだったのが、最近、60KBに増えたみたいですね。あれ?8枚アップされたのは、別サーバーからタグで引っぱって来られたのかな?それなら、タグの記述だけの重さになりますので、何枚でも貼れちゃうと思いま〜っす☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪りっちーさんも、かなり長い事、使われていらっしゃいますよね〜!私も、ここはテキスト中心で、もう一つ写真中心のを・・・って思って探しているんですけど、ブログって機能が多くて(゚ロ゚)何が何だか・・・。
Σ( ̄◇ ̄*:)ミ(((((:*_◇_)ゴンッ!!!

お買い物〜ついつい、りなの物ばっかり買ってしまいました〜(*≧∇≦)ギャハハ!春物も、いっぱいありましたよ〜♬春物って色がパステルカラーで可愛いんですよね〜(*´艸`)むぷぷぷっ!それに冬物のコートとかが、お値打ち価格になっていたので、お買い上げしてしまいました〜っ!今日は、ちょっぴり暖かかったですけど、まだ寒い日が続きそうですものね〜!ホント!暖かかったと思ったら、またガクーンっと気温が下がったりして、体調を崩しやすい季節なんですよね・・・。りっちーさ〜ん!ありがとうございますぅ。m(u_u*)mりっちーさんも花粉症、大丈夫ですか?私は、前はクシャミ連発だったのに、最近は、目の周りが赤くなるんですぅ。。。りっちーさんも、ロビンちゃんアンナちゃんも、本格的に暖かくなるまで、あと少し、お風邪にも、どうぞお気を付けくだいね〜!!!
イエェェェェィ(*´∀)人(∀`*)ィェェェェエイ

HOME
2008年03月02日 (日) 02時45分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板