【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

助かりました♪♪

[8240]りおの親

おはよー♪こちらではひさしぶりですーこの間はいきなり助けて!の電話をしてすみませんでした(爆)そして毎度ほんとうにありがとうございましたー!!m(_ _)mやーっとネットに繋げられるようになりました♪♪一時はどうなるかと変な汗が出てちゃったわ(汗)やっぱり私のパソコンじゃあ無理だったみたいです(泣)そのあいだにりなちゃんの合成写真!!すごーい!(拍手)これはいろいろなソフトを使って作っているの??どうやって作るのか私じゃあ検討もつきませーん!!新聞も笑っちゃったー♪♪それに動画もりなちゃんが可愛くてーりおが何度も見て感動してましたー!!りなちゃん食欲旺盛で元気だねー♪でもーこれから花粉が大量到来するみたいなのでーお大事にね(撫)

2008年02月23日 (土) 09時42分

[8241]かおり&りな @管理人
Re:助かりました♪♪

♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。いえいえ〜!お電話、こちらこそ楽しかったで〜っす♫(*´艸`)むぷぷぷっ!それにしても・・・大変だったね〜!~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ!自動更新で来たからには、インストールしても大丈夫って普通、思っちゃうよねぇ・・・。
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン(゚ー゚*)(。_。*)

でも〜メモリが1GのPCでも駄目だった場合もあるみたいだから・・・スペックうんぬんの問題の前に、色々とまだバグとか多かったのかも知れませんねぇ・・・。ΣΣ┏(_□_:)┓iii何はともあれ、無事、復活おめでとうございま〜っす♥って!変な汗・・・分かる〜!本当に人騒がせな更新だったよね〜!!!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

いやん♪(〃ノ∇ノ)いつも〜日記とか、い〜っぱい見てくださって嬉しいです〜♥ヾ(@^▽^@)ノシ ありがとうございま〜っす♬画像の合成は、基本的に、フォトショだけなんですよ〜ん!☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪画像処理ソフトって決まった機能しか使っていなかったので・・・まだまだ奥が深そうです。
...A;゚∇゚)ノ アセアセ☆

動画も見てくださったの〜?!ヾ(≧∇≦)〃りおちゃんも?!(///∇//)テレテレ〜♪ありがとうね〜!りなは、食べ物を前にすると、お喋りちゃんになってくだちゃって・・・いったい誰に似たんでしょう?(*≧∇≦)ギャハハ!お蔭様で、りなちゃん、とっても元気で〜っす♫そうそう!花粉が今年は、エライコッチャみたいですねぇ・・・(゚ロ゚)私は、既に目の周りが赤くなってしまいました〜っ!(T-T)あれ?花粉症だったよね?これからが花粉も本番ですので〜どうぞ、お大事になさってくださいね〜!りおちゃんも、お風邪ひかないようにね〜!!!
☆⌒(*^-゜)b

HOME
2008年02月24日 (日) 03時31分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板