【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お返事りなちゃん

[8238]りっちー

かおりさん、りなちゃん、こんばんは〜(*´∇`)ノ
寒さが続いてますね。かおりさんの方は雪はどうですか?こちらは今日は雪がちらつきました。花粉症は辛いけど、そろそろ暖かくなって欲しいね。

りなちゃんの動画を早速見せてもらいました〜。
キャッ♪(≧∀≦*)かおりさんのお顔を見てテーブルの上のお肉を見て・・・を繰り返しながら、かおりさんの言葉をしっかり聞いてお返事してるのね(*'▽'*)
もぅ〜可愛過ぎ!PCの前で「キャ〜キャ〜!o(≧▽≦)o」興奮状態の私ですヾ(@゚▽゚@)ノ
ちゃんとお話を理解してるみたいで、「お腹空いちゃったの?」「うん」って、ちゃんとかおりさんが聞く度にお返事してるところがすごい!ヽ(*゜▽ ゜*)ノ頷いちゃって、まるで人間のお子ちゃまみたいでたまんないね〜♪普段のりなちゃんの様子が見られてとっても楽しかったで〜す!
かおりさんの可愛い声も印象的ですぅ〜(*/∇\*)動画のように、普段からりなちゃんにいっぱい話し掛けてるんだよね。だからりなちゃんは表情も豊かなんだろうな〜って思いました(*^-^*)
りなちゃん、動画撮ってもらった後は美味しいお肉食べられたかな?(^▽^)vこれからも動画のアップを楽しみにしてるね。

美味しそうなギョーザに釘付けになっちゃいました(≧∀≦*)
表面がカリッとしてそうで、見るからに美味しそう♪何だか小腹が減ってきちゃいました(⌒▽⌒)

ところでIE7のインストール後、固まる現象が起きてたの・・・困ってしまうよね(-_-;)
何か解決方法がないか探すのも一苦労で・・・かおりさん、対策方法が見つかったみたいで、今は調子どうですか?安定してるかな?

2008年02月17日 (日) 23時32分

[8239]かおり&りな @管理人
Re:お返事りなちゃん

わぁ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━い!!!!!

りっちーさぁあああん♪ロビンちゃぁあああん♫アンナちゃぁあああん♬
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。あらま〜〜〜っ♥今日の、お写真は、ロビンちゃ〜ん♫(///∇//)テレテレ〜♪ロビンちゃん、お散歩ですか〜?!振り向いた、お顔がキュート♥で可愛いわ〜ん!ドット柄の可愛いデザインのパーカー(かな?)が、すんご〜く、ロビンちゃんに、お似合いですね〜♬ヾ(@^▽^@)ノシ それにしても〜ロビンちゃんったら〜ロビンちゃんブルー(←勝手に命名!)の、おリボンにリードや、お洋服の裾や襟の色・・・それにそれにラッピングペーパーまで、バ〜ッチリ★コーディネートされちゃっていて、本当にオシャレさんだわ〜ん!もうねぇ〜ペッタリンコ☆してくださった、お写真をクリックして拡大して、「あら〜本当に色が揃ってるぅ〜♥」って、しばし見とれてしまいました〜!!!
才≡⊃"├!*^・ェ・^*ノノ゙☆パチパチ

(*/▽\*)キャッ♪りっちーさ〜ん!りなの動画を見てくださって本当にありがとうございま〜っす♫ヾ(≧∇≦)〃りなの食いしん坊さんっぷりが伝わりましたでしょうか〜?(*≧∇≦)ギャハハ!もうねぇ〜りなは、「お肉の為なら、何でもちまちゅよ〜♥」って・・・ちと、お恥ずかしいですぅ。(*´艸`)むぷぷぷっ!普段も、お喋りな子なんですけど〜食べ物を前にしてしまいますと、更にボルテージが上がっちゃうようであります。(*≧∇≦)ギャハハ!でもね・・・都合の悪い言葉は、全然、聞こえなくなってしまうんですよ〜ん!耳元で言っても、知ら〜ん顔なんです。(゚ロ゚)そうそう!デジカメで撮影したので、私の声は、実際の声と随分、違っていると思われます。実際の声は、(りなも私も)もっとドスのきいた声なんです。
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

そう言えば・・・某ママさんに、私の声と、りっちーさんの声が、ソックリ!って言われた事がありますぅ。(///∇//)テレテレ〜♪いつか〜りっちーさんと、お喋りが出来たら〜なぁ〜んて今からワクワクしておりま〜っす!ヾ(@^▽^@)ノシ その時は、餃子を一緒に食べましょうね〜♬(なんでやねん!)(*≧∇≦)ギャハハ!それに〜ロビンちゃんとアンナちゃんにも、お逢い出来たら嬉しいな〜♫(*бρб)ア…そう言えば!りっちーさんの日記を拝見して驚いてしまったんですけど、アンナちゃんは、あれから、お具合どうですか?ご飯は、食べられましたか?急に具合が悪くなると、本当に心配ですよね・・・。それに雪が降ったりして冷えておりますものねぇ〜りっちーさんも、ロビンちゃん、アンナちゃんも、どうぞ、お風邪等には、お気を付けくださいね〜!そしてアンナちゃんが、早くいつもの元気印のアンナちゃんになりますように〜どうぞ、お大事になさってくださいね〜!!!
~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ!

IE7の事〜りっちーさんに、ご相談しようかな〜って思っていたんです。...A;゚∇゚)ノ アセアセ☆りっちーさんのPCは、固まったりする現象は、起きていませんか?私のPCは、固まりまくりの落ちまくりで・・・(*゚□゚*)とにかく、ブラウザを閉じる時、右上の赤い×印をクリックして閉じようとすると必ずフリーズしていたんです。なので別窓で開かないようにタブで開かせるようにしたら、やっと固まらなくなりました。☆⌒(*^-゜)bそれと検索サイトのツールバーも干渉している場合があるそうで・・・アドオンの無効化を実行したんですけど、私のPCに入っていた検索ツールバー(Gooスティック)は、IE7に未対応っと判明しましたので、それごと削除しちゃいました。検索は、右上の所で出来るようになっていますし、元々、使っていなかったので、ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・┏┛焼却炉┗┓です。(*≧∇≦)ギャハハ!その他にもフラッシュサイトが見られなかったり、JAVAやフレームのサイトが正常に見られなかったりと、色々と不具合があるみたいですねぇ・・・。それに、りっちーさんも前に、仰っていましたけど〜見栄えも随分、変わりましたよね〜!私は・・・いまだ、タブブラウザに慣れませ〜ん!窓をボンボン開けるクセが付いてしまって・・・ウィンドウズなんだから、窓を開かせろ〜!って感じですよね〜!!!(意味不明)
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ

HOME
2008年02月18日 (月) 01時52分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板