【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ください(笑)

[8232]りおの親

おはよー♪今日も寒いねー!!風邪ひかないように気をつけてね!りなちゃんも冷えないようにねー!!!(^○^vりなちゃんの写真はーいつもすごーく可愛いけれどイルカの写真にタメ息が出てしまいましたー!!思わずパパを呼んで「こういうのを撮りたいのよー!!」って訴えたのだけど通じたのかどうか??でもねうちのパパも「へえー!」って見入っていました♪♪食べ物の写真もやっぱり一眼レフは写りが違うのねー私のデジカメだとのっぺりした写真しか撮れなくて!!(涙)一眼レフ一台ください。(爆)

2008年02月10日 (日) 08時23分

[8233]かおり&りな @管理人
Re:ください(笑)

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。ほんとーっ!寒いねぇ・・・。ΣΣ┏(_□_:)┓iiiなんか、この寒さって今年が特別?って思ってしまうのは、私だけでしょうか?...A;゚∇゚)ノ アセアセ☆ありがとうございま〜っす♥お蔭様で、りなも私も元気で〜っす♫ヾ(@^▽^@)ノシ まだまだ寒さが続きそうですので、インフルエンザにも、お気を付けくださいね〜!!!
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

(*/▽\*)キャッ♪写真〜そんなに、お褒め頂いてしまって〜どうしましょ!(///∇//)テレテレ〜♪イルカの写真は、普通のレンズにクローズアップレンズって言ういわゆる虫眼鏡みたいなレンズを付けて撮ったんで〜っす☆⌒(*^-゜)b一眼だとレンズが選べるので、こういうマクロ撮影が出来るレンズもあるんです。実は・・・私も、今度は、このレンズが欲っすぃ・・・。
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

でもね〜レンズが大きいので、持って歩くには、ちと根性が必要なんです。(*≧∇≦)ギャハハ!なので・・・こうやってクローズアップレンズでも、何とか撮れますので、しばらくは、明るいレンズで我慢しておこうかな〜って思っておりまっす。(ほんとかしらん?)えぇ?Σ(∂o∂lll)パパさんも写真を見てくださったの?いやん♪(〃ノ∇ノ)パパさ〜ん!っもう〜一眼、買ってあげちゃいましょ〜!!!
(((* ̄▽(* ̄▽(* ̄▽(* ̄▽ ̄*)♪ウフフ

そろそろ新製品も発売される事だし〜(*´艸`)むぷぷぷっ!コンデジでも、【マクロモード】で撮影すると、かなり近寄って撮れると思います。それと〜お料理とか、食べ物の写真は、画像ソフトで、ちょっと赤色をプラスしてあげると、美味しそうに撮れちゃいま〜っす♬コンデジには、コンデジの良いところもいっぱいあって、景色や、スナップショットは得意だし・・・って、ステキな写真が撮れてると思うよ〜?!私の一眼?古いので良い?その代わり、私にマクロレンズを買ってください。
キャッヒャヒャヒャヒャ...!!!_(゚∇ ゚*)ノ彡☆ばんばん

HOME
2008年02月10日 (日) 20時41分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板