【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

雪!!!!

[8230]りおの親

おはよー!!寒い寒い寒ーいと思って外をみたら真っ白(爆)りなちゃんが見たら驚いちゃわないかしら??だけどー寒いから気をつけてね!お腹の具合はもうだいじょぶ?冷やさないようにお大事にねー!!(^○^v私もこないだカメラを見に行ったの♪♪ペンタックスの新しいのはまだ触れなかったけれどー値段チェックとカタログをもらってきましたー!!(笑)触ってみてはじめて知ったのだけれど一眼レフってコンパクトカメラみたいに液晶を見ながら撮れないの??手振れもレンズについているのとカメラについているのがあってーちんぷんかんぷんでした(汗)これからカタログとにらめっこしまーす!!

2008年02月03日 (日) 10時16分

[8231]かおり&りな @管理人
Re:雪!!!!

(」゜ロ゜)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゜ロ゜」)」おぉ「(。ロ。「)おぉぉ〜

(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。ぎょえ〜〜〜っ!本当に雪が降っちゃったね〜っ!窓を開けてビックリ!Σ(∂o∂lll)りなは、雨が降ると雷が鳴るかも?って思っているので、怖がるんですけど・・・雪も例外無く怖がってくだちゃりました。(゚ロ゚)モチロン!お外も見せていないし、音は聞こえていないハズんだけどねぇ・・・。
はてな? ?(゚_。)?(。_゚)?

いつも、ご心配とか本当に色々とありがとうございま〜っす!m(u_u*)mお蔭様で、お腹の具合は、もうバッチリ大丈夫で・・・ご飯をパクパク食べてくだちゃっておりま〜っす♫ヾ(@^▽^@)ノシ 特に変わった物を食べさせた訳では、無かったので、やっぱり冷えちゃったのかなぁ・・・?本当に、この寒さなので、お風邪等には、お気を付けくださいね〜!りおちゃんも、明日は、雪が凍ってしまうかもしれないから、滑らないようにね〜!!!
☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪

(*бДб)エ?!ナニィ!?ナンデストー!!カメラ屋さんチェックに行かれたの〜?!(*´艸`)むぷぷぷっ!私とおんなじだね〜♥実際に持ってみないと、大きさとか重さとかカタログスペックだけでは、分からないもんね〜☆⌒(*^-゜)b私もPENTAXをチェックしたんだけど・・・K10Dは、機能的には申し分が無いけど、ちょっと私には、大きいかなぁって思いました。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう!

そうそう!手振れ補正は、ボディ内に搭載されているのと、レンズに搭載されているメーカーがあるんです。ボディに搭載されている方が、レンズを選ばないので便利かも・・・。それから、基本的に一眼は、ファインダーを覗きながら写すんです(ファインダーを塞がないと光が入り込んで露出が狂うので)けど、最近は、ライブビューって言って、背面の液晶を見ながら撮影が出来るのも出てきたみたいです。被写体の構図によっては、とっても便利な機能なんですけど・・・ファインダーの方がピントが合わせやすい場合もあるし、液晶がどこまで正確に映し出せるのか・・・これは、使ってみないとナンとも。(・_・")?でも〜あると便利かも知れません。私は無くてもヘッチャラです。(どっちやねん!(*≧∇≦)ギャハハ!)
シュタシュタシュタ... ε=ε=ε=( ┌ ~_)┘ ニゲロ!!

HOME
2008年02月04日 (月) 01時59分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板