【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

動く画像

[8228]りっちー

かおりさん、りなちゃん、こんばんは(。・∀・)ノ゙
ついこの間お正月だった気がするのに、もう2月!(☆o☆)早いよね〜。
寒い日が続いてるけど、かおりさんはお風邪ひかれてませんか?
名古屋も明日の天気予報は雪マークです。ロビン達と家でまったりデー♪の予定です〜(〃^▽^〃)
りなちゃんのお腹の調子はもう大丈夫かな?
「お腹がぺこぺこでしゅ〜」って食欲は落ちてなかった様子だけど、花マルう○Pさんがお目見えするまでは心配だもんね(o・_・)ノ”(ノ_<。)
りなちゃんがおトイレに入った時のかおりさんのエールが届いたんだね(^-^)v
まだしばらく寒さが続きそうなので、りなちゃんポンポン冷えないようにね。

りなちゃんとお買い物に行って、カメラ用品や美味しそうな飲み物も〜!(*'▽'*)バッグはピンク色で可愛いのお買い上げ♪されて、カメラを持ってお出かけするのがますます楽しくなっちゃいそうだね。

ご機嫌ちゃんの笑顔で可愛いな〜!と思ったら、りなちゃんの物もいっぱい!りなちゃん、嬉しいね♪
クッションはふかふかで気持ち良さそう!りなちゃんもお気に入りの様子なのね。サイズもゆったりした感じだから、あっちこっちへ寝返り打っても大丈夫だね(〃^▽^〃)v

昨日の日記の動く画像、すごーい!おすましさんや笑顔まで、10パターンの(←数えてみました(^-^))可愛いりなちゃんがアップされてるの見せてもらいました〜!
それから、PCのクリーンアップのことを読んで、そう言えば1年以上やってなかった事を思い出し(^▽^;)早速私もしました〜゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

かおりさん、また動く可愛いお写真を見せてね。楽しみにしてま〜す。

2008年02月03日 (日) 00時04分

[8229]かおり&りな @管理人
Re:動く画像

☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

りっちーさぁあああん♪ロビンちゃぁあああん♫アンナちゃぁあああん♬
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。あらま〜〜〜っ♥これは〜アンナちゃ〜ん♫今日は、【Fifi&Romeo】のドレスを着ちゃって、おリボンまでコーディネートしてもらって、なぁ〜んてオシャレさんなんでしょ〜♬ヾ(@^▽^@)ノシ お嬢ちゃまのアンナちゃんに、と〜っても、お似合いで可愛いですぅ〜♥黒もオシャレさんですよね〜シックで、ちょっぴり大人っぽくって、アンナちゃんが、お姉ちゃまに見えますね〜!(///∇//)テレテレ〜♪それにしても、【Fifi&Romeo】のドレスって、デザインがステキで、細かい装飾まで凝っていて、本当にステキです!!!でも〜日本でのお取り扱いが終了みたいで・・・お店も閉店してしまうみたいなので、とっても残念ですよねぇ・・・。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう!

(*/▽\*)キャッ♪りっちーさ〜ん!いつも日記とか、い〜っぱい見てくださって本当に嬉しいです〜♥ありがとうございま〜っす!ヾ(≧∇≦)〃動く画像の数を、かぞえてくださったの〜?!目が回っちゃいませんでしたか?(*≧∇≦)ギャハハ!っもう〜りっちーさんに、そんな風に仰って頂いちゃうと〜親ばか飼い主は、嬉しくってどーしましょ!(←相変わらずです)(*´艸`)むぷぷぷっ!そうそう〜最近、カメラ用品って、昔は、山登りに行くような人(←謎)が持つようなデザインの物が多かったんですけど、最近は、(女子カメラとかの影響かしらん?)オシャレな物が増えてきましたよね〜☆⌒(*^-゜)bそして!100均も、ペット用品が色々と増えて嬉しい限りですぅ。ヽ(*⌒∇⌒*)ノとは言っても・・・100均じゃない、お値段なので油断していると危険なんですけどね〜!!!
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

PCのディスククリーンアップって、ついつい忘れてしまいがちで・・・今のPCってスペックが大きいから、普段は、あんまり気にならないんですよね〜!でも〜たま〜にクリーンアップや、エラーチェックをやってから、デフラグもしておくと、調子が良いみたいで〜っす♫☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪調子と言えば・・・そうなんですぅ〜!Σ(∂o∂lll)りなは、ちょっぴり、お腹を壊してしまったんですけど、もうすっかり花丸元気印になってくだちゃりました〜♬ヾ(@^▽^@)ノシ ●んちが、お目見えするまで心配だったので・・・りながトイレに入ると、ついつい、私も一緒に力が入ってしまいましたーっ!(*≧∇≦)ギャハハ!りっちーさ〜ん!ご心配、本当にありがとうございました〜!!!
どうも ★☆** v(o^▽^o)v**☆★ ありがとう

本当にね〜もう2月に突入してしまってビックリです!(゚ロ゚)冷え込んでおりますけど〜りっちーさん、ロビンちゃん、アンナちゃんも、お風邪とかひかれていませんか?お腹の調子は、いかがですか?りっちーさんは、華奢だし、ロビンちゃんとアンナちゃんは、小っさいので、心配ですぅ。~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ!こんな時期は、美味しい物を、たっくさ〜ん食べて、暖かくして、あと一息、頑張って乗り切りましょうね〜♥りなは・・・お腹を壊していても、食欲が落ちず・・・これはこれで困り者です。(*´艸`)むぷぷぷっ!そうそう〜ナンだか・・・雪が降りそうなんですよね!...A;゚∇゚)ノ アセアセ☆雪が降ってしまったら、出掛けるのもエライコッチャになってしまいますし、滑って危ないですものねぇ〜!りっちーさんの『まったりデー♥』に幸せを感じてしまいました〜っ!(///∇//)テレテレ〜♪ロビンちゃんとアンナちゃんも大喜びしちゃいますね〜!!!
イエェェェェィ(*´∀)人(∀`*)ィェェェェエイ

HOME
2008年02月03日 (日) 02時47分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板