【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんばんは

[8220]りっちー

かおりさん、りなちゃん、こんばんは(=^0^=)/

かおりさん、頭痛は大丈夫〜?辛くて何も手につかなくなってしまうもんね(*_*)ゝ良くなられたかな?
私も新年早々に風邪をひいてしまって、やっと治ったところです〜(^-^)
まだこれから寒くなるので、かおりさんもお風邪ひかれませんように・・・。

りなちゃんもお変わりないかな?(^-^)
毎日違うおリボン付けてもらって、おすましさん&ニッコリ&そしてアッカンベーも(^o^)どれも可愛くて(*/∇\*)見入ってしまいました〜。

ヨーキーグッズのページ・・・その後ますますお宝が増えて、きっとUP予定のグッズがすっごい沢山になってるのでは〜?ヾ(≧∇≦)〃キャー!羨まし過ぎる♪
更新されるの首を長〜くして(^o^)楽しみにしてますね。
その時はジロジロと穴が開くほど見せていただきまーす(*^m^*)

年が明けてもう半月。早いよね〜。
パパさんのお休みが続いてたし、普段の生活に戻ってりなちゃん寂しくなっちゃうよね。帰宅されるのが待ち遠しいね(^-^)
うちもロビンが帰るコールが鳴るとソワソワし始めて、玄関の方を向いたままお座りして待ってます〜。そしてりなちゃんと同じく、パパが帰って来ると見せびらかし用のオモチャを準備(≧∀≦*)
お休みが終わってからやたら出迎えもハイパーになってますヾ(≧▽≦)ノ

へべれけのパパさんを叱り飛ばした話にもぅ〜大ウケ〜!ヾ(@゚▽゚@)ノ
きっと、「そこで寝てたら風邪ひいちゃいましゅよ」って心配もしてるんだよね〜(*^o^*)

全然違う話だけど、かおりさんはInternet Explorerはバージョンいくつの使われてますか〜?
私は数日前に7にアップしたばかりで、まだ慣れてなくてたまにホームボタンを探したり(^o^;)押し間違えてます(⌒_⌒;)
前のバージョンの時からツールバーは○フーを入れてるけど、これもいろいろ変えられるのかな??どこのが使いやすいのかわからなくて、ちょっと他も試してみようかなって思ってます。
かおりさんはフルに活用されてますか〜?(^-^)
今年もまたPCのこといろいろ教えてくださいねo(_ _)o

2008年01月14日 (月) 01時28分

[8221]かおり&りな @管理人
Re:こんばんは

♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

りっちーさぁあああん♪ロビンちゃぁあああん♫アンナちゃぁあああん♬
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。あらま〜〜〜っ♥ロビンちゃんとアンナちゃ〜ん!お出掛けだったんですね〜っ!ヾ(@^▽^@)ノシ 手を伸ばして食べたくなっちゃうような、美味しそうなスィーツがいっぱ〜い!その、お皿の前で〜おスマシ顔のアンナちゃんの、お手々がピロ〜ン♫ってしてて、思わず触りたくなっちゃいました〜っ!そのアンナちゃんに甘えるような、お顔で寄り添っているロビンちゃ〜ん!っもう〜お二人共、可愛いくって、お持ち帰りをしたいし(なんでやねん!)、スィーツは、美味しそうだで食べたいし・・・私のテンションが、上がりまくっておりま〜す!!!(どうしましょ?)す・・・すみません。新年早々、壊れまくっておりま〜っす!!!(ドン引きしないでね〜!(((((((o≧▽≦))
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

本当〜っ!もう年が明けて半月が経つんですねぇ・・・。早いですぅ。何だか今日も、お客さんが来て新年会をやったりしておりましたので、(りなも私も)まだ、お正月気分が抜けておりませ〜ん!(*´艸`)むぷぷぷっ!そうそう!それなのに、普段の生活に戻ると、ちょっぴり寂しくなってしまうみたいなんですよね〜!今日も、お客さんが帰ってしまうと・・・ちょっぴり寂しそうでした。ロビンちゃんは、パパっ子ちゃんでしたものね〜♥パパさんが帰って来るのを本当に楽しみにしているんですね〜♬(///∇//)テレテレ〜♪りなも、パパが帰って来る瞬間を楽しみにしているんですけど〜酔っ払っていて、りなパパが変な場所で寝ていたりすると、それはそれは、厳しく叱り飛ばしてくだちゃりますので・・・私が楽をさせて頂いておりま〜っす。りなに敬語で謝ってる、りなパパを今度は、動画で撮ろうかと思案中です。
キャッヒャヒャヒャヒャ...!!!_(゚∇ ゚*)ノ彡☆ばんばん

私のIEのバージョンは、Ver.6のままなんです〜!☆⌒(*^-゜)bりっちーさんは、Ver.7にされたんですね〜!見栄えも相当、変わりましたか〜?!2月だったかな?XPにも自動更新で配布されるみたいなので、私は、それが出るまで、まだ様子見をしていたんです。私ってアップロードとか、バージョンアップって極力やらないんですよ〜!(*≧∇≦)ギャハハ!出来れば、今現在、不具合がなければそのままでいたいと思う癖が付いてしまっているんです。セキュリティに関しては、必ずしてるんですけど・・・アップロードした直後に、バグが出たりする事も多かったので、慎重になってしまいました〜っ!(*´艸`)むぷぷぷっ!このPCを買った時もVistaが出ていたのにXPを買っちゃったし・・・そんでもって古いPCを使っていた頃の癖もあって、余計な常駐ソフトもなるべく減らしておりますので、ツールバーには、ノートン先生しかおりませ〜ん!でも!ノートン先生が激重という噂も!(駄目ぢゃん!)(*≧∇≦)ギャハハ!なので、全然PCをフル活用していないんですぅ。こちらこそ、色々と教えてくださ〜い!!!
ヽ('▽'*)エヘッヽ(゚▽゚+)エヘッ(^▽^〃)エヘッ

(*/▽\*)キャッ♪りっちーさ〜ん!いつもいつも、いっぱい、日記とか見てくださって本当にありがとうございま〜っす♥スンゴ〜ク嬉しいですぅ〜!か・・・可愛いだなんて〜っ!(←ばかっ!(*≧∇≦)ギャハハ!)ヨーキーグッズのページは、かな〜り更新をサボってしまいまして・・・どれをアップしたのか自分でも分からなくなっておりま〜っす!(←ますますばかっ!(*≧∇≦)ギャハハ!)私も、りっちーさんの買われた、お洋服とか、グッズを入れる収納BOXとか、どれも、とってもステキでブラウザに近寄ってジロジロ拝見させて頂いちゃっておりま〜っす!(*´艸`)むぷぷぷっ!りっちーさ〜ん!いつもご心配、本当にありがとうございます〜♫m(u_u*)m私の頭痛は、もうすっかり大丈夫です〜!ヾ(≧∇≦)〃りっちーさんは、お風邪だったんですね・・・可哀想に。~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ!もう大丈夫ですか?!ホント〜!これからが寒さの本番なんですよね〜!りっちーさんも、お風邪をブリ返してしまわれませんように〜どうぞ、お大事にされてくださいね〜!!!
☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪

HOME
2008年01月14日 (月) 03時20分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板