【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

りなちゃん♪

[8218]りおの親

おはよー♪♪りなちゃんて家族が帰って来るのがわかるのね(驚)不思議だねー♪それを考えると早く家に帰りたくなっちゃうよね!!うさぎさんを捕まえているりなちゃんのお写真可愛いわーん(^○^v私も一眼カメラのお手入れがしたいわー!!(爆)それにー画像の加工をもっと細かくやってみたいのでソフトを買い換えようかなーって思っているのだけれどーどれがいいのかなあ(T_T)今度またご相談させていただいちゃってもいいですか??(汗)

2008年01月12日 (土) 09時52分

[8219]かおり&りな @管理人
Re:りなちゃん♪

☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。そうなの〜っ♫りなね〜誰かが帰って来る直前になると、ソワソワし始めるので、何か分かるみたいなんです。(*´艸`)むぷぷぷっ!家はエレベーターで上がるようになっているので、足音では無い・・・って事は匂いかしらん?!
ォォォォォォォォオ!!(゚ロ゚屮)屮

いつも〜日記とか、い〜っぱい見てくださってありがとうね〜♥(///∇//)テレテレ〜♪そうそう!私も〜この間の、ご旅行の写真を拝見させて頂いちゃいましたよ〜♬ヾ(@^▽^@)ノシ とってもキレイな景色でウットリしちゃいました〜!!!
才≡⊃"├!*^・ェ・^*ノノ゙☆パチパチ

一眼の、お手入れって、結構、面倒臭いんだけど〜私は、好きみたいです。変わってるよね〜(*≧∇≦)ギャハハ!って言うか・・・早く買っちゃえ〜っ!(*бρб)ア…でも〜新製品がそろそろ出そうだねぇ〜♫私も楽しみですぅ。もし、気に入ったら買っちゃいそうな気が・・・。
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

(¬。¬) ン?画像ソフトって、この間、買わなかったっけ?!あれれ?今、何を使ってるんでしたっけ?!...A;゚∇゚)ノ アセアセ☆私は、合成にはフォトショ、文字入れには、フォトショを使う時もあるし、ビルダーのウェブアートデザイナーっていうソフトを使っています。うんうん〜私に分かる事でしたら喜んで〜♥
щ(゚Д゚щ)カモーン!

HOME
2008年01月13日 (日) 01時20分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板