【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
E-mail
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

明けましておめでとう♪♪

[8216]りおの親


明けましておめでとうございます♪♪今年もよろしくお願いしまーす(^○^v今年はギリギリの旅行でご挨拶が遅くなってしまいましたー!!(汗)お正月は体調を崩してしまったようだけれど大丈夫??(驚)パパさんも仕事始めが早かったみたいでーお忙しいみたいだけれど疲れが出ませんように!!りなちゃんは相変わらず可愛い笑顔でエネルギー満タンなのねー♪♪ほんとうに私ったらまだお正月気分が抜けないのだけれどー明日からちゃんとしないと大変だわ(爆)


2008年01月06日 (日) 07時57分


[8217]かおり&りな @管理人
Re:明けましておめでとう♪♪


*^・ェ・^*ノo<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。そしてそして〜改めまして〜明けましておめでとうございま〜っす♫ご旅行〜楽しかったですか〜?!(*´艸`)むぷぷぷっ!また、楽しみに、拝見させて頂いちゃいますね〜♥☆⌒(*^-゜)bお写真も、いっぱい撮れましたか?!
イエェェェェィ(*´∀)人(∀`*)ィェェェェエイ

そうなの・・・。元日に、珍しく疲れが出ちゃったみたいだったんですけど〜もうすっかり大丈夫で〜っす♬ご心配ありがとうございま〜っす!m(u_u*)mりなパパは、相変わらず仕事が忙しいんですけど〜貧乏暇無しで頑張ってま〜っす!(意味不明)
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

(*/▽\*)キャッ♪可愛い笑顔だなんて〜親ばか飼い主は、大喜びしてしまいま〜っす!(*≧∇≦)ギャハハ!そうなの〜いつも、りなは、りなパパが帰って来るのをエネルギー満タンにして待っておりま〜っす!ヾ(≧∇≦)〃りなパパは、仕事で疲れてヘトヘトになって帰って来るんだけどね〜!!!
りなりな!!*^・ェ・^*ノ彡☆ばんばん♪

(*бρб)ア…そっか〜!もしかしたら明日から、もう平常どおりになるのかしらん?りおちゃんは、お風邪とかひいてないですか?お疲れが出ませんようにね〜!~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ!そしてそして〜こちらこそ、今年も、りな共々どうぞ~(=^・・^=) よ ~(= ^・・^) ろ ~( =-.-=)~ し ~( _ _)~く☆彡お願い致しま〜っす!!!

HOME
2008年01月06日 (日) 18時31分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板