【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

明けましておめでとうございます

[8211]りっちー

かおりさん、りなちゃん、明けましておめでとうございます〜♪

昨年は可愛いりなちゃんの笑顔とボールさんで遊ぶ楽しいお顔を沢山見せていただいて癒されました〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
かおりさん、仲良くしていただいてありがとうね。
今年も楽しい日記と、りなちゃんの素敵なショットを楽しみにしてまーす。ナイスショットがいっぱいなので、かおりさんの日記はいつも注目させてもらってまーす(o^-^o)v

かおりさん、りなちゃんも元気いっぱいで素敵な一年になりますように♪
今年も仲良くお付き合いしてくださいねo(_ _)o
ロビン達共々よろしくお願いします。

2008年01月01日 (火) 22時33分

[8213]かおり&りな @管理人
Re:明けましておめでとうございます

*^・ェ・^*ノo<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

りっちーさぁあああん♪ロビンちゃぁあああん♫アンナちゃぁあああん♬
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。きゃ〜〜〜っ♥りっちーさ〜ん!ステキなカードをありがとうございました〜♫ヾ(@^▽^@)ノシ ロビンちゃんとアンナちゃ〜ん!ちゃ〜んと、お二人共、同じポーズを決めちゃって〜なぁ〜んて可愛いんでしょう〜!(///∇//)テレテレ〜♪それにそれに〜この、お洋服が、これまた可愛くって、アンナちゃんのは、ワンピース風で、ロビンちゃんのは、サロペット風で、どちらも、デザインがオシャレで、と〜っても、お似合いでステキです〜♥すっかり見とれてしまいました〜!!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

可愛いカードを大切に保管させて頂いちゃいますね〜本当にありがとうございました〜♬ヽ(*⌒∇⌒*)ノそしてそして〜明けまして〜おめでとうございま〜っす♫こちらこそ〜昨年も、いっぱい仲良くしてくださいまして、本当にありがとうございました〜m(u_u*)mりっちーさんには、いつも、りなの事や私の事まで、心配してくださったり、励ましてくださったり・・・とっても温かいコメントに励まされて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました〜!!!
どうも ★☆** v(o^▽^o)v**☆★ ありがとう

それに〜りっちーさ〜ん!いつも、りなの日記とか、いっぱい見てくださって本当にありがとうございま〜っす♥いやん♪(〃ノ∇ノ)りっちーさんに、そう仰って頂いちゃうと〜(親ばか飼い主は)本当に嬉しいですぅ〜!(*´艸`)むぷぷぷっ!私の方こそ〜ロビンちゃんとアンナちゃんの可愛い日記を、いつも日課のように楽しみに拝見させて頂いちゃっているんですよ〜!ヾ(≧∇≦)〃それに〜2ショット☆って難しいのに、りっちーさんは、お写真がとても上手で、PCの前で大興奮しておりま〜っす!!!
ヽ('▽'*)エヘッヽ(゚▽゚+)エヘッ(^▽^〃)エヘッ

今年も〜りっちーさん、そしてロビンちゃんアンナちゃん、パパさんにとって、素晴らしい年となりますように〜ちょっぴり遠くから、りなと一緒に、お祈り申し上げま〜っす!☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪そうそう〜!本当に、元気が一番ですものね〜りっちーさんも、どうぞ、お身体には、くれぐれも、お気を付けて、楽しい冬休みをお過ごしくださいね〜♬また日記を楽しみに拝見させて頂いちゃいま〜っす♥そして〜今年も、りな共々、どうぞ宜しくお願い致しま〜っす!!!
~(=^・・^=) よ ~(= ^・・^) ろ ~( =-.-=)~ し ~( _ _)~く☆彡

HOME
2008年01月02日 (水) 03時17分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板