【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

明けましておめでとうございます♪

[8210]ビビアンママ

かおりさん&りなちゃん〜♪
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

かおりさん〜昨年もいっぱい仲良くしてくださってどうも有り難うございました〜m(__)m
いつも、楽しいかおりさんの〜可愛いりなちゃんの日記を楽しみにしています〜(*^。^*)
これからも、りなちゃんの笑顔いっぱい見せて下さいね〜(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ
あっ・・・もちろんっ!かおりさんの笑顔も是非見たいですぅ〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

かおりさん家にとって素敵な一年になりますように〜♪
心からお祈り申し上げます〜m(__)m

2008年01月01日 (火) 21時50分

[8212]かおり&りな @管理人
Re:明けましておめでとうございます♪

*^・ェ・^*ノo<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

ビビアンママさぁあああん♫ビビアンちゃぁあああん♫ジュリアンちゃぁあああん♬
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。きゃ〜〜〜っ♥ビビアンママさ〜ん!可愛いカードをありがとうございました〜♬ヾ(@^▽^@)ノシ カメラ目線で、バッチリ☆モデルちゃんしている、ビビアンちゃんとジュリアンちゃ〜んっ!なぁ〜んて可愛いんでしょう〜!(///∇//)テレテレ〜♪もう、お二人共〜コートがキレイで、ふんわ〜りしてそうで・・・思わず触りたくなっちゃいま〜っす♥ステキなカードを本当にありがとうございました〜大切に保存させて頂いちゃいますね〜!!!
どうも ★☆** v(o^▽^o)v**☆★ ありがとう

そしてそして〜明けましておめでとうございま〜っす♫こちらこそ〜本当に、昨年も、いっぱい仲良くしてくださいまして、ありがとうございました〜m(u_u*)mいつも、りなの事や私の事にまで、気に掛けてくださって温かいコメントに凄〜く励まされておりました。本当に嬉しかったです。((((((((((((*ノノ)ビビアンママさ〜ん!いつも、りなの日記とか、たっくさん見てくださって本当に嬉しいで〜っす♥ありがとうございま〜っす!!!
☆わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい☆

私も〜毎日、更新されている、ビビアンママさんの日記を、いつも楽しみに拝見させて頂いておりま〜っす☆⌒(*^-゜)bビビアンちゃんやジュリアンちゃんの可愛い、お写真を見て、PCの前でニヤニヤしたり、「きゃ〜〜〜っ!可愛いなぁ。」って声を上げて、りなに睨まれたり・・・(*≧∇≦)ギャハハ!こちらこそ〜これからも、ビビアンママさんのサイトに楽しみに遊びに行かせて頂いちゃいますね〜!(*бДб)エ?!ナニィ!?ナンデストー!!わわわ私の笑顔は・・・怖いですよん!?ヾ(≧∇≦)〃
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

こんな私ですが(どんなだ?)・・・今年もどうぞ、りな共々、宜しくお願い致しま〜っす♥(*´艸`)むぷぷぷっ!そして〜今年も、ビビアンママさん、そしてビビアンちゃんジュリアンちゃんvivioさんにとって、素晴らしい年となりますように〜ちょっぴり遠くから、りなと一緒に、お祈り申し上げておりま〜っす!☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪ビビアンママさん、お身体には、くれぐれも、お気を付けて、楽しい冬休みをお過ごしくださいね〜!!!
(*^ー')/☆*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*☆\('ー^*)

HOME
2008年01月02日 (水) 03時16分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板