【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

new_kaorikoBBS

何か記念に書いてください!

メンバー入室

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  

削除キー COOKIE


[729]にしゆ [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月14日 (日) 16時57分
携帯買いますた
番号交換しませう(また今度)


[731]かおりこ [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月16日 (火) 22時21分
(」゚ロ゚)」 ナント にしゆ携帯持ってなかったのか!?
ソカソカ!今度交換しようぜっ!
っていっても、かおりこは電話はあまり好きではナイので
携帯メアドでも教えてくれれば嬉しいんだが。。
それだったら会社からでもメール送れるしね★
待ってるよぉ


[737]とーじんぶりざーど@夢で会えた(謎) [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月25日 (木) 22時58分
とーじんとも 交換しよ(謎


[738]たくと@うどん帝 [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月26日 (金) 15時08分
(´△`*)アァー
何気に携帯のメアド交換やってるみたいなので混ざってみた。
メールのとこに携帯のメアド書いといたから、まぁメルしてみたけりゃφ(´▽`*)メモメモ、したくなけりゃポイッ ゚⌒ヽ(´▽`)ノ⌒゚ ポイッがいい(*´_ゝ`)b ね!


ああ。。
[739]亜樹 [ Mail ] [ HOME ] 2002年08月04日 (日) 00時25分
携帯解約しました。。。

かおりこと。。しゃべってなひ
は――――――。・゚゚゚(´□`。)°゚。――――――ん!!!!!


ィィヒ・・・
[742] [ Mail ] [ HOME ] 2002年08月09日 (金) 15時38分
携帯、海に流されました。(爆)
そう、それは、夏休み初日の出来事。。
・゚・(ノД`*)・゚・ ウィァー
503→504になっちゃいました。
503で十分だったのに。。。


[750]かおりこ管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2002年08月10日 (土) 23時24分
亜樹たん携帯解約しちゃったのね;;
。・゚゚゚(´□`。)°゚。 ぅわぁんっ
そういえば亜樹たんと一度もお話した事がなかった;;
。・゚゚゚(´□`。)°゚。 ぅわぁんっ

おけ・・・
すっげいお久しぶり
生きていたのか;;(感涙)
かおりこも今日携帯を新しくしたよ
ドコモからauにしたのだ★



共慍臆臆臆イ
[743]銭コ [ Mail ] [ HOME ] 2002年08月10日 (土) 12時12分
蒐桑臼臼臼臼
銑銑銑


[744]銭コ [ Mail ] [ HOME ] 2002年08月10日 (土) 12時12分
チィ
やっぱバケラッタ
( `. ×´) アチキだよ


[745]銭コ [ Mail ] [ HOME ] 2002年08月10日 (土) 12時13分
銭コってなんだよぉっぉ
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!


[749]かおりこ管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2002年08月10日 (土) 23時22分
Σ(゚Д゚ノ)ノヴァケヴァケじゃないですかぁぁぁ
ってこれはもしやチャミ???
だよなぁ〜
アチキっていうのはチャミしかいないはず!?
それとも銭コ?誰なんだぁー(笑)



[740]たくと@うどん帝 [ Mail ] [ HOME ] 2002年08月06日 (火) 11時02分
■□■□■□■□■□■□ 終了 ■□■□■□■□■□■


[741]にしゆ [ Mail ] [ HOME ] 2002年08月07日 (水) 15時28分
ページを表示できません


[748]かおりこ管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2002年08月10日 (土) 23時21分
(`д´)ゴルァ 終了ってなんだぁぁぁぁ
(`д´)ゴルァ  ページを表示できませんってなんだぁぁ
彡サッ



_-)))コソコソ
[736]DR’m [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月23日 (火) 23時03分
ビューンε=(ノ゜ー゜)ノ

    ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノやぁ♪

    (*-(  )チュ

|玄関|*'-'*)ノ" マタネー♪

|彡ファサ〜!


[747]かおりこ管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2002年08月10日 (土) 23時20分
壁┃*ノノ) キャーハズカシ
まえちゃんのエッチ★



どしたかおりこ
[735](ひ ̄ー ̄で) さん でぃす [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月21日 (日) 19時57分
かきこが進んどらんじょ。
どしたんじゃい?
まさか引っ越した?
σ( ̄ー ̄)とはるものせいか?


[746]かおりこ管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2002年08月10日 (土) 23時19分
ひさしぶりに来てみたらビックリ
彡サッ



うーん。。
[733]かおりこ [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月16日 (火) 22時26分
かおりこHP作成の勉強をしてて
つい自分のせっかくアップしたアイコンを消してしまいました・・。・゚゚゚(´□`。)°゚。 ぅわぁんっ
たぶんアイコンはドコかに埋もれてるはずだから
頑張って復活させます;;
(゜人゜)(−人−)ゴメンネ


あぅ。。
[734]亜樹 [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月19日 (金) 03時38分
ヨシヨシ
がむばれvv
(* ̄(     )チュウウウウゥゥ〜



[730]たかし [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月16日 (火) 17時01分
かおりもがんばってね。


ο貫徹
[732]かおりこ [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月16日 (火) 22時24分
HP休止したんだね。。
昨日久しぶりに覗いたらビビったよ。。
まぁ あなたも忙しいしね???(* ̄m ̄)ぷっ
蒸し暑い日が続いてるけど
体力勝負である君は夏バテ厳禁
水分補給と塩分も摂りましょう!!!
暇な時期ができたら また会おうナ!



あほや
[708](ひ ̄ー ̄で) さん [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月01日 (月) 23時33分
ワールドカップ決勝が始まると言うのに、σ( ̄ー ̄)は
夕方遅くまで、こんな遊びをやってました。あほや。
( ̄△ ̄;)え? この魚の名前?
学術名で確か・・・ハルモヨウコっていう魚だじょ。


[710]かおりこ@管理人!? [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月03日 (水) 21時14分
Σ(゚Д゚ノ)ノこの魚は何だ!?
ひぃぃぃ
これが、はるもようっていうのか!
一瞬 ふぐかと思った( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ・・・
彡サッ


(ノ・ω・)ノ゛はるもヽ(・ω・ゞ)ちゃん(σ・ω・)σでぃす♪
[716]はるもようこちゃん♪春模様〜♪ [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月06日 (土) 12時23分
ひさびさに かおりこさんとの愛(←?)を確認しに来てみれば・・・。
このおっさんばかしは・・・。( ̄△ ̄;)

でもね・・でもね・・・ここだけの話・・。
ひでさんはね・・・雷魚なんだょ(ボショ)
虫が湧いちゃってコワイねぃ♥

・・〜〜ミ(η-_-)η
      お!(  ̄o ̄) ○
        (; ̄〜 ̄)もぐもぐ
       むきゅ〜(ox_x)o〜*

作:Aさん。


はるもさん愛愛愛
[719]かおりこ@管理人!? [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月06日 (土) 22時41分
はるもさーーーーーーーーーーん!
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
っもう!ドコ行ってたのよぉ
はるもさんが来てくれないから、おやっさん
暴走してたよぉぉ(-ι- ) クックック
おやっさんの暴走を止められるのは
はるもさんしかイナイのよ♪キャッ
ひでさん雷魚だったのか。。ヒィィー
(((((((;´д`)))))))ガタガタ


おおおおおおおお157 はるも
[721](ひ ̄ー ̄で) さん でぃす [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月07日 (日) 03時14分
キャ〜〜((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
おめ〜が全然こね〜から、おにいちゃんが暴走しちまったじゃね〜かよ。いったいどこうろついてたんだよ。
この、おばはんばかしは・・・( ̄△ ̄;)
σ( ̄ー ̄)は真っ赤な金魚です〜〜♪


( ̄△ ̄;)
[723]はるもようこちゃん♪春模様〜♪ [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月08日 (月) 23時02分
おにいちゃん??ねぇんぇおにいちゃんなの???

おいちゃんの間違いだよね?
( ̄  ̄)(_ _)( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
誰にでも間違いはあるさ〜。
はるもちゃん寛大なココロで許してあげやう♥
だってひでさんはデメキンなんだもんっっ
(*/∇\*) イヤ〜ン

かおりこさぁぁぁぁん(はぁと)
おっさんの暴走はね♪大丈夫よっっ♪♪
だって歳ですものっ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
いずれ電池が切れて(ついでに種も切れて)
行き倒れよっ♪雪だ!オ〜レ♪♪
さぁ!ご一緒に♪
雪の中でカルメンオ〜レ♪雪だ!オ〜レ♪
ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃ヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)

ふぅ・・・いい汗かいたし・・・。
ネヨー・・・。


( o _  _ ) o ドテッ
[724]はるもようこちゃん♪春模様〜♪ [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月08日 (月) 23時06分
げっっっっΣ(ノ°▽°)ノハウッ!
色間違えちゃった☆
ひでさんと同じボツリヌス菌の色だわ・・・。|_ ̄))
ヒィ〜〜〜〜・・・。
どなたか免疫抗体クダサイませ(切実)
ひでさんは抗体は持っていなくても はえぎわの後退は進んでるカモカモ・・・。(トオイメ)
彡サッ!←書き逃げ。


[725]かおりこ@管理人!? [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月10日 (水) 13時11分
ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃ヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)
オーレ♪♪♪♪♪
この暑い日に踊ってしまったわ。。
汗だくダヨ ドロドロ トケチャウネ♪

はるもさん。。色間違えちゃったのね(笑)
ひでさん色(ポツリヌス菌) Σ(゚Д゚ノ)ノコエーッ
ひでさん病原菌に感染しないでネ;;
かおりこ心配;;
抗体誰かクレー(切実)
。・゚゚゚(´□`。)°゚。 ぅわぁんっ
例え はるもさんが感染してしまっても
私達の友情は不滅よ!!!
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!


((((((/´З`)/ちゅちゅちゅううう
[728](ひ ̄ー ̄で) さん でぃす [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月12日 (金) 00時15分
σ( ̄ー ̄)も仲間に入れてちょんまげ・・・
ボツリヌス菌よりも恐い菌。それは・・・
あぽ菌!
この病原はアンデスの山奥に住む原住民族、
「ハルモヨウコ」
この菌に感染したら、二度と立ち直れないよ。
最近変だと思ったら、かおりこも発病してるみたい。
(* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆



移転だってさ
[722]ちゅんたみたい・・。 [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月08日 (月) 10時12分
o( ´_ゝ`)ノ ヤァ かおりこお元気?
 すっかりご無沙汰だわ(涙)
 なんかちゅんのHPね,移転したらしい←他人事(笑)
 自分でもHPが有ることを忘れるとこでした・・・・
    (;゚;Д;゚;) アセ ダラダラダラ  
 相変わらず日記とBBSしかなくて,相変わらず更新されてないけど(照)
  一応お知らせでした。
  http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Skyblue/3394/



幻のちゅんたがっ!笑
[726]かおりこ@管理人!? [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月10日 (水) 13時21分
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
んもう!ドコ行ってたのさぁ!笑
ちゅんたHP変更したわよvvv
これでやっとこさカキコできるーっ!
わぁい ヽ(∇⌒ヽ) (ノ⌒∇)ノ わぁい♪



[715]とーじんぶりざーど@夢で会えた(謎) [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月06日 (土) 00時09分
おいっしゅ!
1週間ぶりに大阪に帰ってきました。
土曜日は偶然が偶然を呼び(笑)

ほとんど 話できませんでしたが・・・
これからもよろしっく。

実物は恥かしがりやなので・・・


[718]かおりこ@管理人!? [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月06日 (土) 22時39分
久しぶりやね♪
ホント偶然にも とーじんと会えてドキドキだったよ!
本場もんの関西弁は久しぶりだった(笑)
今回はほとんど話せなかったけど
機会があったら会いましょう♪


[720]とーじんぶりざーど@夢で会えた(謎) [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月06日 (土) 23時55分
今度は多分 年末になると思われ・・・・




やっほ〜
[714]すながめ [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月05日 (金) 00時08分
かおりこ〜
おひさ〜
どう?
げんき?
メールしたけど届いたかな?
^^
そんな今日このごろです。


[717]かおりこ@管理人!? [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月06日 (土) 22時34分
すなぁぁぁぁぁ!
メール(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力”├♪
久しぶりのメールで嬉しかったわvvv
あの後 かおりこも返事送ったんだけど
読んでくれたかしら?照
いっつもかおりこのメールってダラダラ長くて
意味不明。。。♪〜( ̄ε ̄;)許してチョ
ポッ(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚□∨Ε



あはは・・・
[711] [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月04日 (木) 18時31分
ネカフェでムダ?遣い〜〜〜〜!!
大丈夫なのか、我輩!?
ヾ( ´Ω`)ノ ナセバナル? ナサネバナラヌ?
        ナンノコト??


ありゃ
[712]DR’m [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月04日 (木) 18時33分
名前も化けてるし。。。

     (T_T)
         ダメダメっすね!


小金持ちですか?
[713]かおりこ@管理人!? [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月04日 (木) 20時39分
( ̄ェ ̄;) ・・・・・はっきり申し上げてイイですか?
( ̄ェ ̄;) ・・・・・完璧に無駄使いしてますね
給料前なのに無駄使いすんなぁぁっぁぁちゅうーねん!
家にPCあるやんけっ!(`д´)ゴルァ
まえちゃんがお金ナイって言っても
信用しないぞ?(* ̄m ̄)ぷっ



あのさ
[695]まめ [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月28日 (金) 10時56分
トラジは今電話が"ご都合"により御利用できないだけであって、メールアドレスは変わってないみたいよ?

もう本人から聞いて知ってるかもしれないけどさ。

一応ご報告。

どうでもいい事だけどさ、ロナウドの今のヘアースタイルと前歯がスキッ歯なのって妙にマッチしてて笑える。

なんか「あほの子」みたいで。
勉強できないいつも鼻水たらしててみんなからちょっかい出されるやつ。
クラスに必ず一人はいたという。。


ありがとう!
[696]かおりこ@管理人!? [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月28日 (金) 19時32分
あほな子。。。
まめさぞかし懐かしいべ?
自分の若かりし頃・・アホと呼ばれてた時代・・・
ギャハハ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 

ロナウドのすきっ歯(・∀・)イイね
解り易くて(・∀・)イイ
だって日本人はみんな同じ顔と言われてるのと同じで
ブラジル人だってみんな同じ顔なんだもん。
せめて何か特徴ぐらいナイとね♪ブッ
あぁ・・明後日はとうとう決勝戦!
どっちが勝つかなぁ〜
楽しみだなぁ〜


[701]まめ [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月01日 (月) 12時56分
いや?

残念ながら俺の幼少時代は、
登校すると下駄箱には、ラブレターの山。
お昼になると机の上には、手作り弁当の嵐。
そして放課後には、俺を追いかける女子の波が押し寄せたさ。

ヾ( ´Ω`)ノ フッ

モテる男は辛いぜ。(夢の中)



[702]まめ [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月01日 (月) 13時27分
↑↑↑
ワールドカップ優勝記念ですが、何か。


[703]亜樹 [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月01日 (月) 17時15分
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
すげぃ!!豆!!だってvv
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
傑作!!!(*/∇\*)vv


爆笑もんだべ!亜樹たん!
[704]かおりこ@管理人!? [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月01日 (月) 19時25分
ぶははは!!!( ̄▽ ゚̄〃)ノ彡ばんばん!
マジウケタ!!!!!!
普段無表情でPCに向かうかおりこだが、
コレはマジで笑えた!!!
でもこの写真ロナウドじゃないべ?
豆本人だろ?
カッコイイよなぁ・・・
豆ってば大胆にこんな髪形にしちゃうんだからさー
ぶははは!!!( ̄▽ ゚̄〃)ノ彡ばんばん!


だわvかおりこさんv
[709]亜樹 [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月02日 (火) 12時26分
ゲラゲラ(≧∇≦)
まめたんのあたまなのか!!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



まけてしまいましたね。
[699]すながめ [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月30日 (日) 22時06分
ドイツが負けちゃったよう。。
(;_;)しくしく。
すなはドイツが密かに好きだったのに〜〜
でもやっぱここまで戦ったかれらの姿はかっこいいです!


[700]まめ [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月01日 (月) 12時38分
すなもじゃーまにぃ〜派だったのか。
オレモダ。

確かにカーンはミスをした。
でも、非難する事ないじゃんね。
↓ 
http://wc2002.sports.yahoo.co.jp/worldcup/headlines/20020701-00000041-reu-spo.html

カーンカッコよかった!


[705]かおりこ@管理人!? [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月01日 (月) 19時33分
そっかぁ・・すなはドイツが好きだったんだね。
。・゜゜゜(´□`。)°゜。 ぅわぁんっ
でもドイツはすごく頑張ったよ!
ドイツはイイ選手が揃ってきたね♪
今回の試合を見てそうおもった。
ただ相手が悪かった。。強敵のブラジル。。
今回ブラジルの有力選手はクラブチームを怪我で
ずっと休んでて、ワールドカップで復活したから
他の選手より元気があり余ってたのよ;;
地区予選から、ずーっと頑張ってきた
ドイツ選手はフラフラ;;どこのチームも同じだけどね(汗
ただ、ブラジルだけは本当に元気いっぱいだったのよ。
だからドイツも同じ体力だったら・・・と思うと
無念;;カーン選手はもともと世界1位のGKって
騒がれてるから、プレッシャーになっちゃったんだね;:
点数が入るのは当たり前。完璧に守るGKなんて
何処の国探したっていやしないんだから!
今回は第2位で終わってしまったけど、
自分達なりにすべてを出し切ってプレーしたんであれば
(・∀・)イイんじゃないかね♪
4年後、本拠地になるドイツ。。
今の若き選手達が経験を積んでどうなってるか。。
それがすごく楽しみ!!!


うんうん。
[707]すながめ [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月01日 (月) 20時45分
すなはドイツの誰がすきかって聞かれたら
勿論カーンが一番です!
周りはみんなベッカムファンばかりでしたが・・・。
あのカーンの力強い姿!
もう一発でとりこになりました。
きっとあのフィールドにたつだけで相当のプレッシャー
だったと思うけど・・・。
世界最強の名はそれだけいろんなものを背負ってるの
かなあ〜なんて思ってもみたりして・・・。
4年後のドイツに期待です!



雨ばっかりじゃ
[697](ひ ̄ー ̄で) さん [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月29日 (土) 15時30分
o(ToT)o ダー
これじゃあ釣りにもいけんぞ。
雨降るのをやめさせてくれ〜〜
(春 ̄ー ̄も)〜〜〜君ならできる。


[706]かおりこ@管理人!? [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月01日 (月) 19時36分
ひでさん、、梅雨っていうのは辛いね;;
大好きな釣りができない;;
荒れ狂う波で魚達もびっくり仰天!!!
早く晴れると(・∀・)イイね♪
青空の下で 釣り(・∀・)イイ!

ところで、はるもさんが来てナイようだわ;;
・゚・(ノД`;)・゚・わーん
カム・バーーーーーック!







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板