【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

new_kaorikoBBS

何か記念に書いてください!

メンバー入室

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  

削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

こんばんは
[690]すながめ [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月26日 (水) 23時47分
今日もあめでした。
しかも寒いし・・。ぶるぶる。
なんか寒いといいことないよね〜
というわけですなはあったかくなるように
生姜入り紅茶をのみました!
体もあったまって!一石二鳥!
雨の日みなさんは何をして楽しく過ごしますか?
すなはおいしい紅茶と雑貨屋さんめぐりがすきです!


[692]かおりこ@管理人!? [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月27日 (木) 21時32分
紅茶に生姜を入れるのかあ〜
それって砂糖も入れて(・∀・)イイの?
おいしそうだね★
かおりこも紅茶は好き!ミルクティー一番!
昨日も今日も寒いよね;;
風邪引きそうだよ;;
生姜紅茶さっそく飲んでみようっと♪
もち砂糖入りでねvvv


紅茶
[693]すながめ [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月27日 (木) 21時51分
生姜紅茶はね〜ミルクティーでもOKです。
砂糖いれて甘くしてのむと風邪引いたときにも
いいかもしれません。ほんとにすなは血行がよくないので
飲むと一日調子がいいのです。
でものむのはたいがい夜ですが・・・。
てへ。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板