【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

new_kaorikoBBS

何か記念に書いてください!

メンバー入室

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  

削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[680]まめっころ@もう帰る。。 [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月23日 (日) 05時45分
今日は朝まで愛するかおりこを初1で待っていたのに。
っていうか、呑んでて終電間に合わなかったのよ。

あのね、別にヨイショする訳じゃないんだけどね。
この間茶味の家で「かおりこ今日かわいいな」って俺言ったでしょ。
あの時ね、心の中では「こいつ誰かに似てる」って思ってたのよ。

武蔵丸?水戸泉?って考えてたんだけど思い浮かばなかったのね、その時。

でも今思い出した。

かおりこって目と目の付近が「松浦亜弥」っぽいなって。



よく寝とけ!
[682]かおりこ@管理人!? [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月23日 (日) 09時29分
(`□´/)/ ナニィィイイイ!!まめお世辞じゃナイのかっ!?
松浦亜弥に似てるかなぁ〜?エヘ ウレシイヤ
以前はね、大地真央や疲れてる時の水野美紀に似てるって
言われてた・・大地真央なんてババァじゃん・・・汗
それにしても嬉しい事を言ってくれるじゃないか!
(¬д¬。)・・・・何が欲しいのか?
(¬д¬。)・・・・何か目的があるな・・コイツ笑
まめがお世辞をいうなんて非常に珍しいケースだ・・
だから 昨日今日ってめっちゃ天気悪いんだよ!
だから 電車乗り遅れちゃうんだよ!
だから お金が無くなっちゃうんだよ!
ギャハハ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 
でも 嬉しい事を言ってくれた事は忘れずにいよう。
もう まめは言ってくれないからね♪
大事に大事に♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板