【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

new_kaorikoBBS

何か記念に書いてください!

メンバー入室

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  

削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

きょうのこと。
[674]すながめ [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月22日 (土) 00時28分
今日は友達と蛍みにいってきました。
しかも放流とかしてるやつじゃないのだよ!
飛んでるのをみたときにはほんと感動します。
ふわふわしてて〜綺麗でした★
明日はでも築地に研修だ〜
しかも一日。。。。
疲れるよ;;
かおりこにあいたかった〜〜〜〜〜


[676]かおりこ@管理人!? [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月22日 (土) 23時21分
蛍かぁ〜イイナイイナ
今じゃ蛍は希少価値だもんなぁ〜
東京でもいちお蛍を見る事ができるけど
お金を払わないといかんのだ。。。何故に!?笑
かおりこの田舎は福島なんだけど
そこでも蛍ってあんまり見た事がナイ;;
綺麗なんだろうなぁ〜イイ物見たね★
目の保養になったね★

明日は研修かぁ・・辛いナ
かおりこは明日秋葉原に行くよ。
PCのソフト購入の為にね♪
秋葉原はオヤヂ臭いのなんのって。。ウゲー
行くたんびに具合悪くなるんだもん・・・マジ。
でも 秋葉原に行けばなんでも揃っているから
命の灯火を削りながら 行ってくるわ;;
研修大変だけど、頑張ってチョ★
明日もまた寒いみたいだよ。。。
風邪を引かないように 上着一枚忘れずにね!


疲れたね。
[683]すながめ [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月23日 (日) 11時10分
研修いってきたよ。
やっぱり貴重な一日が潰れるというのは辛いね(>_<)
うるる。。
でも今日はテニスあるし!がんばろうっとおもいます。
しかも今起きたばかりですが・・・。
掃除もしないとな。
はっきりしない天気なのでなんかいまいちだよね。
あははははは(^_^)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板