【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

new_kaorikoBBS

何か記念に書いてください!

メンバー入室

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  

削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

(;´Д`)ハァハァ
[670]雨に濡れて戸田の頭はイソギンチャクだった!! [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月19日 (水) 10時35分
昨日はよく眠れたかい?
それとも、枕を濡らして夜を過ごしたかい?
イタリア無念!
韓国ってスゴイネ。
あそこまで力あるとは思わなかったよ。

あんじゅに写真送るよ。
俺から送る事にするさ。
仕方ない、約束したんだもん。
( ´△`)アァ-
豆電球風に頬をこけさせたのが見事に表現されててある意味キモイな。。

ま、出会いがあれば別れもあるさ。
ヾ( ´Ω`)ノ フッ

トサカ頭の戸田のヘアースタイルが雨に濡れてイソギンチャクみたくなってたのはウケタよ。
ベッカムのは雨に濡れると前にトサカ部分が垂れていたけど、戸田のは左右に開くんだもん。

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!




長レスでスマソ
[671]かおりこ@管理人!? [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月19日 (水) 21時13分
まめぇぇぇ;;
・゜・(ノД‘;)・゜・わーん
イタリア負けちゃったよぉ;;ワーン!!!
試合終了後、友達から”かおり大丈夫?”って
電話をくれて 号泣しながら愚痴っちゃったよ(恥)

昨日 1点入れたビエリ素敵だった
これで イタリアお得意の守備で何とか
守りきれるだろうと思ってた。
でもさ、昨日は鉄壁のガードを誇るカンナバーロが
欠場だった為、守りきれなかったみたい(涙)
トッテッィ退場 ザンブロッタ負傷 そして私の愛する
フランテェスコ・ココが負傷 こりゃぁ参った。
トッティはあれだね。。短気だ。
昔のベッカムと同じ。
昔のベッカムも短気だった・・でも4年前の試合で
やっぱり退場になって それを期に改心をして
今は頼れるリーダーになったのだ。
トッティもまだ若い。これを期に自分本意な所を
見つめ直してもらいたいもんだ。
4年後のトッティが見物だわvvv

今までのイタリア戦を見てきて
つくづく感じた事、何で審判イタリアに厳しい?
美男子揃いだから?態度がデカイから?
本当悔しいけどさ・・でも韓国強かったね。
アジアは弱いイメージがあった。
でも そういう先入観を持っちゃいかんと思った。
4年も経てば 選手が変わる 監督も変わる
もちろんプレー方式も変わる。
だから 強豪チームとかってあんまり関係ナイのかもね。
試合なんてその時になってみないと解らんよ;;

嗚呼 かおりこの愛するフランテェスコ・ココ見てくれた?
かっこいいべ?トッティなんか目じゃねぇべ?笑

日本の試合、非国民のかおりこはもちろん見てないが
会社の人達も戸田の頭について今朝話してたなぁ
そんなにオモシロカッタのか!?
まめの頭以上に!?
もし まめ以上だったら是非見てみた(・∀・)イイ!

ってか、この戸田の写真。。
もう地髪の黒が見えて見えてまっせ!
これはやヴぁいっしょ コワー





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板