【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

new_kaorikoBBS

何か記念に書いてください!

メンバー入室

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  

削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

あのさ
[665]マイケル・オーウェン(本人) [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月18日 (火) 14時04分
あんじゅがさ、世界一素敵で天才的で頼りがいのあるカッコイイ紳士な男性で有名なまめっころのオデコ写真欲しいってさ。

送っておいてよ。
ついでに俺にも送ってよ。

じゃ、ヨロシク。

m(_ _"m)ペコリ



追記
[666]マイケル・オーウェン(本人) [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月18日 (火) 14時06分
あんじゅと俺以外には送るなよ!!
絶対に!!!!!!!!!!!!



オーウェンすっきゃあああああああああ
[667]かおりこ@管理人!? [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月18日 (火) 18時20分
ゑ?
世界一ダサくて馬鹿で弱虫で引篭りでブサイクな面構えで
有名な男性のまめデコ写真がほしいと???
ヒィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ マジかよぉ・・
あんじゅ怖いもの知らずなんだな・・・
( ノД`)シクシク…あんじゅがカワイソウだぁぁ
( ノД`)シクシク…身の程知らずダヨ
( ノД`)シクシク…あんじゅ大丈夫かしら;;

いちお 今まめに送ったよ ブルブルブル
あんじゅのメアドは知らないので
まめの方から送って下さいナ♪

嗚呼 今、あんじゅの失神した姿が目に浮かんだ。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板