【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

new_kaorikoBBS

何か記念に書いてください!

メンバー入室

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  

削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

 ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
[664]なが [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月18日 (火) 12時37分
ひさしぶりのかおりこBBSやぁーーー^^
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

元気かえ??
いやー別に何っちゅうわけでもないんやけど、
衝動に駆られて覗いてみたのだ。

近い将来もしくは遠い将来(笑)に、また来るでよーー

                [壁]ρ ̄)ノ~~~~


[669]かおりこ@管理人!? [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月18日 (火) 18時27分
(ノ゚∀゚)ノオオオォォ  ながぁぁぁぁ
メッさオヒサやんけぇぇぇ!!!!!
最近どうしてんのさ?
チャント来てるのか?
かおりこは最近ちゅんたと全然話してナイ;;
それに いつの間にやら 
ちゅんたHPのBBS消えてるしさ。。
一体ちゅんたのやつめ!!!笑

ながが こうやって足跡残してくれるだけでも
嬉しいやっ♪ (///∇//)テレテレ
また 時間があったら 来てねぇぇぇぇ
( ̄ё ̄)チュッ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板